日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、よく心が揺れ動きます。

なんていうかさ、東方というものに触れ、

そのキャラ達に触れてみて、

それから興味を持ったものの歴史なんかを調べて触れてみて、

今よりも、昔のほうが良い感じがしてきたというか。

けど、今も良くてっていう。

なんだろうね!こう・・・

古いのも良いし、今のもいいし・・・

あぁ!もう!って感じ。

とにかく、私は時代に乗り遅れてる。

まぁ、理解力が小さいだけですがね^^;


まぁ、そのあれです。

ここ最近、無性に東方の原曲を聴きたくなって、

その中でヒロシゲ36号を聴きたくなり、聞いていたんです。

そしたら、あぁ古いっていいなと思いましてね。

けど、あまり古いのもアレだし、新しすぎるのもアレだしと・・・。

ヒロシゲ36号 良い曲です。

あれを聞いていると、電車に乗りたくなります。

汽車や新幹線じゃなくて良いです。

のんびり気軽に乗れる電車で良いんです。

ゆっくり外を眺めることができる電車が良いんです。

私の中で古いことの良いことは、

景色を汚さないということだと思ってます。

ペンキとかで色を塗り替えれば、良いじゃないかとかあるけど、

ペンキってあの独特の匂いがありますよね。

あれが苦手って人いると思うんです。(現に私がそうだし)

けど、木だったら良い匂いじゃないですか。

落ち着きますし・・・。

まぁ、わがまま言ってちゃ意味ないのでここら辺にしておこうかな。

自分の考えを持っているのは良いことだけど、

それと同じようにほかの人にもその人の考えがあるからね。

まぁ、国を背負って政治をしてる方々は、周りの国民の意見をちゃんと聞いて欲しいです。

それを反映していろいろしてほしいものです。(してるんでしょうけれど・・・)

・・・なんかよくわからない内容になった・・・。

まぁ、あれです。

古いものも良いけれど、新しいものも良いけれど、

それ以上に大切なものがほかにあるんじゃないかなとか。

あぁ、考えがまとまらなくてむしゃくしゃする。

色々言いたいことあるけど・・・今日はこれでいいや。

またまとまったときにでも、こんな内容書こう。

まぁ、私は所詮馬鹿なのだ
スポンサーサイト

【2012/08/26 14:39】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。