日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ドラゴン2

完成しました。

さて、にゃんにゃんのトレーナー風ドット絵に手をかけるか・・・。(途中である)

あっ・・・ゆうかりん・・・(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

やったね!天牙!

あと、天牙の絵(電波変換しているが・・・)

なんでこうなったという(背景はまたも・・・)

服にちょっとシワを入れたりと、挑戦してみた。

首元が黒い?あれです、電波変換してるから。

今度は電波変換してない天牙を描くついでに何か着させよう。

ワンピースにしようかな~

【2012/09/01 20:54】 | イラスト
トラックバック(0) |


月光
やっぱり洋服のしわとか、影は大事ですね。
あるのとないのとじゃあ雲泥の差です。俺はできませんがw
ワンピースwktk(黙

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり洋服のしわとか、影は大事ですね。
あるのとないのとじゃあ雲泥の差です。俺はできませんがw
ワンピースwktk(黙
2012/09/02(Sun) 10:00 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
