日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

天牙さん、あなたどういう格好してるんですか

どうしてこうなった(しるか

あと、天牙は肌着と短パン姿です(言わなくて良い

どこのおっさんだってね。言ってやってよ。(自分にな

うちわが古いことにも突っ込んでよし。いつの時代のだ。

てか、天牙の設定はかなり古い人のような気がするんだ。(時代背景から考えて)

だって、口調から古い感じだし・・・

服装もそうだし・・・。

ちなみに、天牙の実家の方の設定では、

幻想入りしてそうなものがいっぱいあるという設定です。

豆電球なんて、流ロクの時代使うだろうか・・・っていうほど。

第一、機械がほとんどないとかいう設定だし。=電気がほとんど通ってない。

・・・おかしいだろ?私の頭。

こんなちょっと時代に遅れた古い頭だから、流行なんかに乗り遅れるんだよね。

(リアルじゃ、なんかもう母親にまで「あんたババア臭い喋り方だね」とまで言われてる)

あっ、こっちじゃ報告していませんでしたが、

子猫が一匹、我が家に来ました。

可愛い可愛い三毛猫です。

今日も元気に、家の中を走り回りながら、元気に遊んでます。

もう可愛よぉぉぉぉぉぉ!!(>0<)

ちなみに、名前は前飼っていた猫の名前の「くり」と読んでます。

寝てる時の顔もまた可愛いし・・・。

・・・だけどな!うちのもうおばあちゃんなミミ(猫)も可愛いんだよ!

ここ最近は、父の兄の部屋にお泊り中ですが。

ご飯になるとちゃんと帰ってくるんです。

で、帰ってきたら「ご飯ちょうだーい」と鳴くんです。(そんな風に聞こえるだけです)

もう本当可愛いよォォォォォ!!!

甘えてくるときとか本当に可愛い。

猫もそうだけど、動物って天使だよね。

可愛いし、愛嬌あるしさ。

なにより、なついてくれると可愛いことこの上ない。

最近、まだ暑いですが、

風はすずしいですよね。

気持ちいいほどに。

んでもって、9月に入りましたね。(もう9月入って4日経つけど)

そして秋ですよ。

秋姉妹の季節ですよ!

てわけで、今月中に秋姉妹を描いてみようと思います。

もちろん姉妹で描きますよ!
スポンサーサイト

【2012/09/04 10:31】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
