日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

屠自古を描きました!

屠自古jp
(クリックすると元の大きさで表示されます。)

今回は背景もちょっとだけ頑張りました。

本当なんか昨日、不意に屠自古が描きたくなったんです。

だから、頑張って描いてみました。

あぁ~、秋姉妹描きたいけど、描く気力がァ。

いま、まぁ頑張って某所のイラストコンテストに参加するために頑張ってます。

ねぇ、屠自古ちゃん描いてる場合じゃないんよ。

あと、秋姉妹も描かなきゃなんよ。

ちなみに、今回の屠自古ちゃんの絵は割とうまくいきました。

まぁ・・・雷の表現に悩んだけど。

今は、まぁそのイラコンの絵が完成次第、秋姉妹の絵に移ろうかな~と。
スポンサーサイト

【2012/09/07 14:20】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
