日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

秋姉妹
(クリックすると元の大きさで表示されます)

秋姉妹描きました!!

今回もいろいろ頑張った・・・!

もうなんか途中でやる気失って、適当になってしまったけど。

相変わらず、この大きさじゃないとまともにかけないです・・・。

とにかく、秋姉妹描けて良かったです。

冬にはレティとチルノが描きたいなぁ~。

ちなみに、背景にいるのは

トンボと、たぶん文様です。

これでも結構頑張ったんだからね!!!

帽子とか服とか、頑張ったんだからね!!

さてと、これで残るは・・・

イラストコンテスト用の絵だけか・・・。

あぁーーー背景難しいよぉー

【2012/09/10 18:52】 | イラスト
トラックバック(0) |


月光
かわいいですねー。そういえばもう夏も終わりですか・・・

お時間があれば、紙とペンを持って外に出て、
景色をちゃちゃっと描いたりするのもいいですよ。
小学校とかの絵の授業って、そういうときに役立ったりするんですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいですねー。そういえばもう夏も終わりですか・・・

お時間があれば、紙とペンを持って外に出て、
景色をちゃちゃっと描いたりするのもいいですよ。
小学校とかの絵の授業って、そういうときに役立ったりするんですw
2012/09/10(Mon) 23:26 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
