日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨日の夜・・・

頑張って、ティガレックス亜種とレイア・レウスのクエストをクリアしました。

その後、あれは間違いなくオトモがいなければ、失敗していたであろうという、緊急クエストのジエン・モーランのを制覇しました。

あれはね・・・あのタイミングで椛(オトモ)がバリスタうってくれてなかったら、終わってたよ・・・。

船の耐久が残り5%で、もう攻撃態勢に入ってるジエンさんに椛がやってくれなきゃ・・・。

んで・・・まぁ、それらをクリアすれば・・・あのクエストが出てくるわけで。

アマツマガツチ討伐クエストです。

昨夜、2回ほどやりまして・・・

その度にボロボロになりました。

けど、アマツマガツチってさ声綺麗だから、そんなにイラつかないんだよね。

しっかし・・・

武器ってハンマーでも大丈夫やろかとか思うんよ。

ほら、ほかの人、たぶん太刀とかボウガンとかで立ち向かってると思うんだけど・・・

私ハンマーか弓ぐらいしか使えんのでね・・・。(単にほかは使いにくそうだからと使わないだけ)

てか、古龍をソロ狩りはきついですな・・・。

まぁ、なんとしてもひとりでアマツマガツチ狩りたいですね。

無理だったら、手伝ってもらいたいけど・・・そんな人近くにいないよぉ・・・。

ネトパは難しそうだし・・・。

てわけで、私はひとりで頑張ります(`・ω・´)

・・・ハチミツ不足だぁ・・・


別の話になりますが、

昨日買った本「真理の言葉 ブッダ」を読み終え、2週目に入りました。

やっぱり面白いし、奥深いです。

う~ん・・・・・・

何かあればまた今日二度目の更新したいなぁ~
スポンサーサイト

【2012/09/15 11:04】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
