日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

このろくでなし!!!

って勢いで、今日はポケモンっぽいドット絵で「東方幻想郷」から「エリー」を打ちました。

これで、東方キャラは7人 ドットでうったことになる。

東方キャラドット絵集合

だいたいみんな同じ顔とか言わないでぇ!(°°;)"((;°°)

地味に難しいんだから!(ゆうかりんとエリーと太子様は特にそうだった・・・)

次、旧作の魔理沙でも打とうか。

あと、教授も。

てか、もっと旧作キャラ流行っていいと思う。

あと、旧作の曲も。


さて、追記でコメント返信です。

月光さんへ
日本の政治家は何に対しても曖昧すぎるし、グダグダすぎるし、マイペースすぎる。
月光さんの言うとおり、ほかにもっとやるべきことあると思う。
それを考えることのできないあの人たちは、どうかしてる。
CDの売上が伸びない原因は何?そりゃ、今の歌に魅力がないから!(そりゃ、魅力のある歌も多少あるけど)
今の歌を聴いてると、ただうるさいだけに聞こえる。
声が高い・楽器が歌声よりもうるさいとか、感じる。
こういう法律ができるから、いろいろ制限され、文化が発展しないのだ。

自分、普通にCDショップで売られてる音楽CDより同人の音楽CDばかり買ってます。
値段もお手ごろだし、なにより良い曲ばかりだから。
っと、あの法案に関するコメ辺はここまでにして、次だ!(言いたいことや溜まってることありすぎるので割合です)

ちょっとぐらい遅くても構いませんよ!コメント付くだけで嬉しいですから!(´▽`)
お褒めの言葉とても嬉しいのです!
天狗に対する愛が漏れすぎている気もいたしますけど、褒めてくれて嬉しい。
ひとりひとり表情を変えないと、つまらないじゃないですか。
ちなみに、文様はちょっと調子乗ってる感じの笑顔、
はたさんはそんな文様を見てムスッっとしてる感じの顔、
もみじは無表情な感じです。
また、いつになるかは分かりませんが、TOP絵変えますよー。
たぶん、クリスマスとかそこらへんでしょうけど・・・。

それではー 長文コメ辺失礼いたしました!


追記を閉じる▲

月光さんへ
日本の政治家は何に対しても曖昧すぎるし、グダグダすぎるし、マイペースすぎる。
月光さんの言うとおり、ほかにもっとやるべきことあると思う。
それを考えることのできないあの人たちは、どうかしてる。
CDの売上が伸びない原因は何?そりゃ、今の歌に魅力がないから!(そりゃ、魅力のある歌も多少あるけど)
今の歌を聴いてると、ただうるさいだけに聞こえる。
声が高い・楽器が歌声よりもうるさいとか、感じる。
こういう法律ができるから、いろいろ制限され、文化が発展しないのだ。

自分、普通にCDショップで売られてる音楽CDより同人の音楽CDばかり買ってます。
値段もお手ごろだし、なにより良い曲ばかりだから。
っと、あの法案に関するコメ辺はここまでにして、次だ!(言いたいことや溜まってることありすぎるので割合です)

ちょっとぐらい遅くても構いませんよ!コメント付くだけで嬉しいですから!(´▽`)
お褒めの言葉とても嬉しいのです!
天狗に対する愛が漏れすぎている気もいたしますけど、褒めてくれて嬉しい。
ひとりひとり表情を変えないと、つまらないじゃないですか。
ちなみに、文様はちょっと調子乗ってる感じの笑顔、
はたさんはそんな文様を見てムスッっとしてる感じの顔、
もみじは無表情な感じです。
また、いつになるかは分かりませんが、TOP絵変えますよー。
たぶん、クリスマスとかそこらへんでしょうけど・・・。

それではー 長文コメ辺失礼いたしました!

【2012/10/15 18:22】 | 東方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
