日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

一昨日、近所の神社の清掃の日でした。

それに参加するために、その日4時55分に起きてしまいました。

んで、5時・・・30分ぐらいだろうか、神社に行ったんですが、掃除は始まってないのは当たり前だったんですが、

人が全くいませんでしたね。

んで6時頃、掃除を始めました。

なんだかんだ、こういうの初めて参加するものですから、ビクビクしてました。

30分ほどで掃除は終わって、家に帰ってTV見て、子猫と遊んで、のんびりいつもと変わらない日々を過ごしてたんですが・・・

夕方、いやお昼終わった昼間に母の体調が恐ろしく悪くなって・・・

いろいろおつかいに出されました。

私も、その頃体調悪かったんですが、頑張りましたよ。

で、まぁそのおつかいの際に求人広告の無料配布のあれを持って帰ったんですよ。

自分が面接行こうと思ってたところがなくなったので、近場でなにかないかと見てたら、

家から自転車で大体15分のコンビニがそれに載ってたのです。

あいにく時間帯は、朝早いのは私無理のでどうしようかと悩んでますけど、

その時間帯に起きれるよう、今日からちょっと努力してます。

4時55分に起きるように携帯の目覚ましを使ってます。

ちなみに今日は起きれました(*´∀`*)

まぁ、起きてもやることないので、のんびり朝の6時まで時間潰してましたけどね。(ゲームしたり、庭に出たり、一回のソファでのんびりお茶飲んだり、布団に戻って体を起こした状態でMHP3したりと)

とりあえず、このリズムが体に染み付くまで頑張ろうと思います。

小学校・中学校の頃の私じゃないんだよ!!

オイラは、ちょっとだけ進化したんだ!!

本当にちょっとだけね!!!(`・ω・´)

ただ、まぁやることないんで就寝時間までの間、ものすごい眠くなったりしますけどね!!

とりあえず、最近おしゃれ・恋愛なゲームに興味出たので、最近ので面白くて良いゲーム無いかと探してます。
(お金無いのにね)

あと、自分の趣味のポケモン風ドット絵などを打ちながら、リア友からのリクエストな小説を亀のスピードで進行中です。

そうそう、ハロウィンになったらハロウィン絵をいくつかうpしようと考えてます。

その絵は期間限定ではありますが、お持ち帰り可能にさせていただこうかと・・・((

いや、まだわからんがね。(お持ち帰り可不可に関しては)

東方から3キャラぐらい

ロックマンシリーズから好きなキャラ・変身を4つほど

あとできればポケモンからちょっとだけ・・・かな。

まぁ、東方キャラは描くよ。確実に。

ロックマンシリーズからは、たぶん無理。

ポケモンは・・・気力に余裕があればという感じ。

ちなみにリクエスト受付じゃないのでご注意ください。

まぁ、ハロウィン、何かしら色々できれば良いなと思ってます。

(ツイッターには既にハロウィン絵一つ貼っちゃってるけど・・・あんな感じで描きますので)
スポンサーサイト

【2012/10/17 20:28】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
