日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

日常的なことを書こうとしても、いつも同じことばかり書いては欝モードになっちゃう妖怪ですよー!

てわけで、ツイッターでは某方とのびのびと話したことを話しちゃいましょうかね。

最近、モバゲーを始めました。

Y!モバゲーです。YAHOO!ID持っていれば、簡単にできるっていう。

PCでのみやってます。携帯ではやってないよ!

一応やってるゲームを紹介

1:対戦!zoo キーパー

2:式姫草子

です。

どちらも無課金でやってます。

てか、無課金じゃなきゃやりません。

どっちも楽しいです^^

式姫草子のほうは式姫がとっても可愛いです。

天狗さんかわいいよー

式姫草子では松サバの白虎で活動しています。

敵が強すぎて難しいよー。けど楽しい!

しかし、重いのが悩みです。

まぁ我慢すればどうってことないですが^^

zoo キーパーは運ゲーだなぁと感じます。

レートがいくら上でも下でも、勝てるときは勝てるし、負けるときは負ける。

動物園のシステムは良いと思いましたね。

しっかし、メンテナンスが長引いたりと、いろいろ不満が出ている人が多いです。

けど、その度に運営さんがアイテム支給してくれるので、無課金の私からすれば良いものです^^

まぁ、あまりにメンテナンス多いと、そりゃ利用者怒りますよね。

けど、楽しいから問題ないです。

限定アバターとか可愛いし。

とりあえず、次のメンテナンスまでに、プラチナチケットをゲットしてガチャで閻魔カバをゲットしたいなぁ。

けど、まぁどっちも時間さえかければ無課金で普通にできます。

さて、お昼ご飯食べてこようかなぁ~

何食べようかなぁ~家に何もないからなぁ~
スポンサーサイト

【2012/10/29 12:07】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
