日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

私はブログに書く事にした!(

だって、ツイッターじゃ結構難しいもん。((゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

まぁ、報告ごとだけですよ。

ツイッターじゃ飽きるほどつぶやいてますが、こっちじゃ報告してませんでしたから、報告です。

初めに、

勢いの怖さを知りました。

勢いが大切な時があれば、

勢いなんて必要ない時があるってね。

怖いー。

まぁ、その勢いで電話しました。

バイトの面接受けるために!!!!

で、その面接日が今日(11月3日)です。

怖いーーーーーうぎゃぁぁぁぁぁぁ

面接の電話した日、母親が思いっきり体調悪くした。

もちろんオイラも、テンパってお腹痛くした。

だって、だって

怖いんだもん。

とりあえず、今日(11月3日)の17:10~15分頃に面接あるので頑張ります。

面接なんて何年ぶりか。

怖いし、テンパってます。

もうねー・・・なんで、電話したかねぇーって後悔もある。

まぁ、こんなこと言ってても面接終わるわけじゃないんで頑張りますけどね。

あぁー、誰かに相談すればよかったかなぁ~。
スポンサーサイト

【2012/11/03 10:09】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
