日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

面接の件で報告デース

結果:説教されたうえ落とされましたー

面接にならなかったよ。

んでもって、私だって本当だったら18歳なんだよとイライラしてます。

くそぅ、17歳だからって見くびりおって・・・。

くそぅ!!!人間なんかやめてやる!って勢いでした。(面接終了後一時間の間限定)

パルパルしてたよーにゃふ(*´∀`*)

自分の経験語られて説教された上、落とされました。精神的に大打撃!

帰りにポロリと涙を少しだけ流して帰りました。(家じゃ泣きにくいから)

まぁ、落とされるのは当たり前の結果だろうとは思ってたがね!説教されるのは予想外だったよ!

てか、面接で説教する人いるの?ねぇ、いるの?

しかも、寝るとき病みに病んで紅茶花伝を飲んでしまい、寝れなくなり(自業自得w

お腹の調子が悪くなってました。

・・・まぁ、そんなこんな結局落ちました。

別のところ探して面接行こうと思っても、今の精神状態じゃ無理です。

結局年齢で理由つけられて、地の底へ落とされるのがオチです。

しばらくは休みたい。精神的に。

文なんかに出してなくても陰ながら応援してくださった方、ありがとうございます。

嬉しかったよ。その気持ちだけで。

けど、今は落ち着かせて。

もうオイラの心は再起不能だから・・・。

あっ、あと・・・

気分転換でイラスト描いてます。

完成次第、うpしてアイコンにしますヽ(*´∀`)ノ

東方の方のオリキャラですよ。HNとほぼ名前同じですよ。

だって、この名前お気に入りだからさー((

まぁ、あまりに多すぎるのもどうかと思うがな・・・自分でも。

オイラの心は硝子よりもろい

豆腐よりももろい何かな心~♪

あっ、そうそう

某方さん某方さん、リクエストの小説ですが、完成はもう少し先になりそうです。

オイラの心のメンテが最優先事項になりますがゆえ・・・ご了承を・・・。

まぁ、今年中には終わると思うよ・・・?(え
スポンサーサイト

【2012/11/04 09:49】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

お久しぶりです^^
桐嶋 空
覚えてますか?空ですw

最近ブログを再開しました^^

面接お疲れ様です~
面接で説教って何をしたら言われるんですかww(面接したことないですけどw)

東方好きだったんですね~
イラスト期待してます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
覚えてますか?空ですw

最近ブログを再開しました^^

面接お疲れ様です~
面接で説教って何をしたら言われるんですかww(面接したことないですけどw)

東方好きだったんですね~
イラスト期待してます!!
2012/11/05(Mon) 14:37 | URL  | 桐嶋 空 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
