日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

だから!オイラは今日も式姫をやるのだ!

流ロクやEXEのほうは、最近やってない。

理由?いろいろあるね~。

流ロクは、国内潜っても強い人ばかりで勝負にならんくて、しんどいからで。

EXEはチップ集めしんどいからです。

ところでー

何か面白いゲームとか無いかなぁ・・・。

最近の、あまり興味をそそるようなのがなくてね~。

あったとしても、オンラインゲームだったりモバゲーだったりで。

あぁ~・・・あぁ~・・・

今日~も ま~た~ う~つ~に~なる~♪

あまり、ほかの人のことなんか考えてると、つい比べて欝になって、ぱるぱるしてしまう。

最近は本当、なんかいろんなものが本気で妬ましくて仕方ない時があります。

人間やめて鬼か天狗にでもなれるんじゃなかろうかってぐらい、ブチギレることがある。

昨日、それで物に当たってましたし・・・。(母が静止してくれたおかげで収まった)

とりあえず、話題がコロコロ変わりますけど、

アニメや漫画のキャラの名前って、やたらときめくんですけど、

どうやって考えてるんでしょうか。

自分が考えると、どうも厨二臭くなってしまう上、同じようなのばかりになってしまうのです。

つくづく、そういうのを見てて、いつも羨ましいから、イライラしてしまう。

・・・オイラ、アニメ・ネットやめたほうがいいのかな。

無理ですよ。私からこれらを取ったら何が残るって言うんですか。

ただ優しさしかない、くだらない馬鹿な人間になってしまいます。

とりあえず、式姫草子の敷姫たち可愛いです。はやく、ランク上げて式姫の鞍馬を作りたいです。

あと、輝夜と鳳凰と九尾。

チケットなんかの式姫は手に入れれないだろうから、眺めるだけにしてます。

天照様と月詠様お美しいです。


さて、追記でコメント返信です。

昨日の夜、DSiからブログのコメント見て、懐かしい方からコメントもらって、

テンション上がってましたとか言えません((おいw

空さんへ
覚えてますともぉ!!!こちらこそお久しぶりです!
ブログ再開したんですね!早速見に行きましたが、
かめちゃん可愛いですね。でも、一匹お亡くなりで・・・ご愁傷様です。

面接で説教・・・についてですが、
私が今までしてきた行いのことです。
履歴書・・・を渡しただけです。
それだけ・・・・。
本当・・・もう、「高校」とか「専門学校」とかいう言葉聴きたくないです。
あなたの人生経験語られても私はわかりませんと言いたいです。
泣きたいです、けど泣いたら負けなので我慢なのです。

東方は2~3年前かな、それぐらいから好きになりました。
天狗組が大好きです。もう文様・はたさん・椛可愛いよーかっこいいよーにゃふー(
イラストの方は、完成したんですが、出来が悪いので書き直そうかと考え中です。
なかなか難しいので、まだまだ・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

空さんへ
覚えてますともぉ!!!こちらこそお久しぶりです!
ブログ再開したんですね!早速見に行きましたが、
かめちゃん可愛いですね。でも、一匹お亡くなりで・・・ご愁傷様です。

面接で説教・・・についてですが、
私が今までしてきた行いのことです。
履歴書・・・を渡しただけです。
それだけ・・・・。
本当・・・もう、「高校」とか「専門学校」とかいう言葉聴きたくないです。
あなたの人生経験語られても私はわかりませんと言いたいです。
泣きたいです、けど泣いたら負けなので我慢なのです。

東方は2~3年前かな、それぐらいから好きになりました。
天狗組が大好きです。もう文様・はたさん・椛可愛いよーかっこいいよーにゃふー(
イラストの方は、完成したんですが、出来が悪いので書き直そうかと考え中です。
なかなか難しいので、まだまだ・・・。
スポンサーサイト

【2012/11/06 20:08】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

鬱なのか・・・・
桐嶋 空
精神病院とか行ってるんですか?
通っていたらなんか暴れた時に飲むリスペリドンというのを処方してもらうといいですよ(自分は飲んでます~)

しかし、もしかしたらだけど通い始めたら親の了承と医師の判断で入院させられる可能性もあるけどね・・・・・(経験済みw)

後、アニメ・ネット取ったら自分だって何もなくなりますよw
みんなそんなものだと信じてる・・・・

がんばれ~

長文あんど厨二病注意ですww
月光
厳しい世の中ですよね
普通の人なら経験しないような理不尽を経験したのに
結局人を判断するのって学歴とかなんですもんね
人間は十人十色、色んな経験や学歴の人がいるのも当然なのに、今の世の中ってそれが認められにくいんですよね

自分の尊敬する先生が言ってた言葉なんですけど、
「正直者は馬鹿を見る」っていう言葉があるじゃないですか
この言葉って、「正直者がずる賢く立ち回る馬鹿を見る、恵まれない様子」みたいなのをいう言葉らしいんですけど
その先生いわく、実は正直者は馬鹿を見ないんだそうです。
なんでかというと、いつかその行いが発展して、人に認められるから、らしいです。

辛かったり泣きそうになることは何度もあるでしょうけど、
その一つ一つって、天馬さんの中で積み重なってるんですよね
で、そこから新しい考え方とかが生まれるわけで、天馬さんはそれでまた一歩成長するという。

つまり何が言いたいかというと、めげずに頑張りましょう。自分も今受験生です、他人事だと思って言っているわけではありません。天馬さんいい人ですもの、今考えていることや、していることも、絶対何かの形になって発展していきますとも。


月光
あ、記事本文についてのコメントがまだでした。
最近のゲームはなんだか・・・ねぇ・・・ワンパターンというか。
もうゲームの形を変えるべきですよね!もうボタンを押す時代は終わりだ!・・・みたいなww

イラストの方、よだれをたらしてゴホン、首をながーくして待っております。できたら載せてくださいねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鬱なのか・・・・
精神病院とか行ってるんですか?
通っていたらなんか暴れた時に飲むリスペリドンというのを処方してもらうといいですよ(自分は飲んでます~)

しかし、もしかしたらだけど通い始めたら親の了承と医師の判断で入院させられる可能性もあるけどね・・・・・(経験済みw)

後、アニメ・ネット取ったら自分だって何もなくなりますよw
みんなそんなものだと信じてる・・・・

がんばれ~
2012/11/07(Wed) 06:58 | URL  | 桐嶋 空 #9L.cY0cg[ 編集]
長文あんど厨二病注意ですww
厳しい世の中ですよね
普通の人なら経験しないような理不尽を経験したのに
結局人を判断するのって学歴とかなんですもんね
人間は十人十色、色んな経験や学歴の人がいるのも当然なのに、今の世の中ってそれが認められにくいんですよね

自分の尊敬する先生が言ってた言葉なんですけど、
「正直者は馬鹿を見る」っていう言葉があるじゃないですか
この言葉って、「正直者がずる賢く立ち回る馬鹿を見る、恵まれない様子」みたいなのをいう言葉らしいんですけど
その先生いわく、実は正直者は馬鹿を見ないんだそうです。
なんでかというと、いつかその行いが発展して、人に認められるから、らしいです。

辛かったり泣きそうになることは何度もあるでしょうけど、
その一つ一つって、天馬さんの中で積み重なってるんですよね
で、そこから新しい考え方とかが生まれるわけで、天馬さんはそれでまた一歩成長するという。

つまり何が言いたいかというと、めげずに頑張りましょう。自分も今受験生です、他人事だと思って言っているわけではありません。天馬さんいい人ですもの、今考えていることや、していることも、絶対何かの形になって発展していきますとも。
2012/11/08(Thu) 21:05 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
あ、記事本文についてのコメントがまだでした。
最近のゲームはなんだか・・・ねぇ・・・ワンパターンというか。
もうゲームの形を変えるべきですよね!もうボタンを押す時代は終わりだ!・・・みたいなww

イラストの方、よだれをたらしてゴホン、首をながーくして待っております。できたら載せてくださいねw
2012/11/08(Thu) 21:09 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
