日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルにはそれほど深い意味はないです。そのままです。

まぁ、そういうことは置いておきますけどぉ(`・ω・´)ドヤァ

本日はとても気分が良いです。充実感がものすごいある。

ばあちゃんと母さんとJAの農業祭的なのに行ったり、

畑に出没する、割と大量の鳩を脅かしたり(え

おつかいで薬局に行き、その帰りにTSUTAYAに寄って本を立ち読みして帰ろうとしたら、

となりのゲーセンの定員さんにクレーンゲーム一回無料券をもらい、そのままゲーセンへ。

いろいろ見回って、無料券でクレーンゲームするも景品は手に入れれなくて、

そのまま普通に帰ったという。

あと、鳩の件で、白い鳩を見ましたね。

これは良い日になるであろう。いや、なりました。

相変わらず、うちの家の猫ちゃんはみんな可愛いです(*´∀`*)

そうそう、その無料券のやつで久々にゲーセンに行ったわけですが、

アーケードゲームやってみようかな、と思いましたね。

割とたくさんありますし・・・。

ペルソナのアーケードゲームがあったなぁ。

なんか面白そうだなぁなんて感じました。

しっかし、あれだ。

ゲーセンっていつも臭いですよね。

あの何とも言えない匂い・・・若干気分悪くなりそうであります。

まぁ、けどゲーセン自体は楽しそうなんだけどね。

えっと・・・

絵の方なんですが、

まだ何描くかさえ決まってないので、

かわりにポケモン風ドット絵を載せます。

コメ辺は次回の更新の時にさせていただこうと思います。

鳳凰
(赤色を主な色として使わないようにした結果、塗り方が迷走した鳳凰さん)

ではー ノシ
スポンサーサイト

【2012/11/10 15:16】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
