日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ブログ更新だーーー!!!

といいつつ、スパムのおかげでやる気出ないんですけどね・・・。

とりあえず、いろいろ報告と昨日書きたかったこととか、いろいろです。

追記に行こうー!不快に感じる内容があるため、閲覧したい方はご注意ー。

てわけで、コメ辺はこっちにしておくのだ。

遅れてごめんなさい。


空さんへ
病院は行ってませんね。一時期行ってましたが・・・。
行こうとは思ってますが、お金がぁぁぁ((
なんと!そんなこともあるのですか。
もしかすれば、私はそうなるかもしれませんね。(ないかもだけど)
ですね、みんなそんなもの・・・だろう。今の時代。
はい!頑張ります!


月光さんへ
うおぉぉぉぉぉ!長文!ビックラこいた!
とりあえず、一言にまとめてしまいますが、ありがとうなのです。
ものすごい深い内容ですね・・・。その先生、良い方だなぁ。
頑張ります。本当、めげないで頑張ります。
世の中理不尽だけれども、頑張りますよぉー!
成長できれば良いなぁ~いや、してるんだろうけど(

ゲームね、もうさぁ、ありがちなパターンや同じようなゲームばかりで飽きてきてるんですよね。
ボタン使うのは良いんですが、なんていうかこう・・・好奇心をくすぐるようなゲームがないんですよね。
sims3というゲームがあるんですが、あれが好奇心を最近一番くすぐってるゲームですね。
家を建てたりできるゲームでして・・・私そういうのが好きなんですよね。
まぁ、とりあえず月光さんの言うのも一理ある。
あまりにもボタン押すだけなのが暇なゲームもありますからね・・・。

イラストの方ですが、まだ何描こうか決めてないです。
ケロちゃんとか文様とかオリキャラとかある程度は出てきてるんですが、マジで描きたいのが見つからないので。
一応、今すでに完成していてダメなイラストをいじろうとか考えてはいますけど・・・。



お二人とも、いつもコメントありがとうなのです。励みになります!

さて、追記は報告ごとと日常報告とかそんな感じ?(不快に感じる内容あるから注意です)
初めに、報告でやんすよ

まぁ、一応対処はしましたが・・・これ以上あまりにひどい(ひとつの記事に2回以上同じスパムコメントがある)ことになってしまった場合、ブログの移転を考えています。

先日ね、一度「人気サイトのランキング登録しません?」みたいなコメントが来たわけで、

そのコメントは報告しただけで終わったのですが、

本日未明、そのコメントが昨日の記事に3度も書かれていたわけで、

ものすごく不快に感じた私は、そのコメントの主さんのホストをアク禁にしました。

まぁ、その時ですよ。全てホスト違ったのでびっくりでめんどくさくて、不快で・・・。(まぁスパムで不快に感じない方なんていないけどさ)

まぁ、今後また同じようなことが起こった際、ブログの移転(再度登録する)というような処置をとらせていただこうと思っています。(その際はツイッターのDMでリンクしてくださってる方に新しいURLを送らせていただきます)

身勝手で本当申し訳ないです。ご了承を・・・。


んでもって、続いて明るいニュースです(ニュース?!

昨日、お昼からばあちゃんの畑仕事を手伝っていました。

豆を空から出すため、まとめて棒で叩いて出すという作業なのですが、

楽しかった~。充実感あったなぁ~。

まぁ、最後の方は疲れて飽きてたが(

クリ(子猫)も一緒にいたので最高の癒しでした。

もうね、鳴き声で「おかあさーん、おかあさーん」って呼んでるところなんか可愛すぎて(*´∀`*)

私は棒で豆のついてる枝なんかをたたいてるだけです。

日頃のストレス解消なんかに良かったし、空気が良かったなぁ~。

日頃、あまり外に出ることないからね。(クリの散歩に出るくらいであまりない)

お茶飲みながら、クリと遊びながら、豆たたき。

割と面白かったです。

が、寝るとき若干右手首が痛かったです。

あとは、そうだねぇ~成長するっていいことだねぇ~。

家に来た当初より、クリちゃん大きくなりました。

太ったね~けど、大きくなったといったほうが正しい。

可愛さそのままで、大きくなってます。

やんちゃで、お転婆でけどそのくせ寂しがり屋で・・・。

もうかわいいよぉおぉおぉぉぉぉ

(確かどこかに写真があった・・・と思うから探し中・・・)

あったあったこれこれ

くりちゃんかわいいよかわいいよ

これはきた当初に近い頃の写真。

本当可愛いのよねぇ~(*´`)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
初めに、報告でやんすよ

まぁ、一応対処はしましたが・・・これ以上あまりにひどい(ひとつの記事に2回以上同じスパムコメントがある)ことになってしまった場合、ブログの移転を考えています。

先日ね、一度「人気サイトのランキング登録しません?」みたいなコメントが来たわけで、

そのコメントは報告しただけで終わったのですが、

本日未明、そのコメントが昨日の記事に3度も書かれていたわけで、

ものすごく不快に感じた私は、そのコメントの主さんのホストをアク禁にしました。

まぁ、その時ですよ。全てホスト違ったのでびっくりでめんどくさくて、不快で・・・。(まぁスパムで不快に感じない方なんていないけどさ)

まぁ、今後また同じようなことが起こった際、ブログの移転(再度登録する)というような処置をとらせていただこうと思っています。(その際はツイッターのDMでリンクしてくださってる方に新しいURLを送らせていただきます)

身勝手で本当申し訳ないです。ご了承を・・・。


んでもって、続いて明るいニュースです(ニュース?!

昨日、お昼からばあちゃんの畑仕事を手伝っていました。

豆を空から出すため、まとめて棒で叩いて出すという作業なのですが、

楽しかった~。充実感あったなぁ~。

まぁ、最後の方は疲れて飽きてたが(

クリ(子猫)も一緒にいたので最高の癒しでした。

もうね、鳴き声で「おかあさーん、おかあさーん」って呼んでるところなんか可愛すぎて(*´∀`*)

私は棒で豆のついてる枝なんかをたたいてるだけです。

日頃のストレス解消なんかに良かったし、空気が良かったなぁ~。

日頃、あまり外に出ることないからね。(クリの散歩に出るくらいであまりない)

お茶飲みながら、クリと遊びながら、豆たたき。

割と面白かったです。

が、寝るとき若干右手首が痛かったです。

あとは、そうだねぇ~成長するっていいことだねぇ~。

家に来た当初より、クリちゃん大きくなりました。

太ったね~けど、大きくなったといったほうが正しい。

可愛さそのままで、大きくなってます。

やんちゃで、お転婆でけどそのくせ寂しがり屋で・・・。

もうかわいいよぉおぉおぉぉぉぉ

(確かどこかに写真があった・・・と思うから探し中・・・)

あったあったこれこれ

くりちゃんかわいいよかわいいよ

これはきた当初に近い頃の写真。

本当可愛いのよねぇ~(*´`)
スポンサーサイト

【2012/11/17 12:04】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
