日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ブログ移転の件、めんどくさいので、無しにしました。(いろいろとめんどくさいので・・・)

てわけで、これからもよろしくお願いします。

・・・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

とりあえず、イラストの方出来たので、あげておきます。

てんがー

天牙に天狗な衣装を着せてみただけです。

そしたらスペース空いたので、いろいろ落書き((ちげぇ

髪の毛・服の影のつけ方は練習中・・・。試行錯誤中だよ!

けど、よくできたなぁ~なんて思ってる。

んでもって、もっと描きたいからいろいろ考え中。

【2012/11/18 18:32】 | イラスト
トラックバック(0) |


城谷 晃夫
たしかにね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たしかにね。
2012/11/20(Tue) 19:04 | URL  | 城谷 晃夫 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
