日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ていう、本心。

本当、最近書く内容や書き方が短調になりすぎて、たぶん見てる人がつまらんと思うです。はい。・ワ・

まぁ、見てる人なんてそうそういないかもですが。

そうそう、本日の記事ですが、

追記にイラストとドット絵おいていきますね。

まぁ、そんなこんないつも暇でこたつもどきな机の横で、足に毛布をかけてグダグダPCをしております、天馬です。・ワ・

そういや、最近さ。

ロックマンの情報が全く入らん。(興味ある情報)

てか、ロックマンシリーズ、もっとフィギュア化したら良いと思うんだ!!(゚∀゚ )

(といいつつ、さりげなく自分の好きなブラック・エースを・・・とか言ってみる)

・・・やっぱりあれだわさ。

なんか書こうと思うことが思いつかない。

あっ、そうそう。

某方ちゃんの企画の小説、書いております。

ただいま途中までできてますが、まだ続くようです。

出てくるキャラとかは言わないよ?けど流ロクのキャラが出ると言っておく。

てか、年の差があるカップリングってどう思う?((

追記はry
教授のドット絵
教授ーーーー

天牙、実家の縁側でのんびりお茶タイム
実家でのんびりな天牙


尾羽のついた鳥人いっぱい描きたい(・ω・ )オバネーオバネー


追記を閉じる▲
教授のドット絵
教授ーーーー

天牙、実家の縁側でのんびりお茶タイム
実家でのんびりな天牙


尾羽のついた鳥人いっぱい描きたい(・ω・ )オバネーオバネー

【2012/11/29 14:44】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
