日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

どうも~マウスがぶっ壊れて、今ペンタブをマウス替わりにしています~(´・ω・)

やりにくいわーヽ(´Д`;)ノ

昨日、今日と婆ちゃんの蕎麦の手伝いをしてました。(種を取るためにひたすら叩くという作業)

なんていうか、単調すぎるので昨日は暇だったんですが、

今日は母が手伝ってくれたのですぐ終わり、

ほこり(土など)を飛ばす作業の方に移行しまして、

私やることないです。暇ー(  ̄っ ̄)

とりあえず、お知り合いの企画小説を徐々に進めて明日には完成させたいです。

ところで、ところで、15日までに出せばいいんだっけ・・・わふー後でもう一回見てこよう(

しかし、最近色々ぐーるぐる見てたり、記憶を探っていたりするんですが、

幻想入りしそうな小説が手元にどっさり残ってます。\ヤベェ/

ブログでも書いてるMHの小説もその一つ。

MHの小説に関しては、もう放置にしようかと思ってますが・・・。

(だって、PSPのボタンの調子が悪くて、ろくに操作できないんだもん。)

あと、幻想入りしそうなキャラも割といる((

ヒャー

クリスマスには、一次創作での天馬と翼の絵をうpする予定。

正月は年賀状的な感じな絵で可愛いくらかけさんの絵をうp予定。

一次創作での翼は髪長いよーつんつんじゃないよー。病弱なのはさらにひどくなってるよー。

んなの知るかーってどこかから声が聞こえそうな予感がするよーキャー。

式姫草子の方は、

あれから何度も修行に行かせて、

その報酬で出てくる「一周年記念符」が一枚だけ手に入ったので、

回してみたら、鳳凰たんが出てきてくれました。

名前は「さふらん」というのでフ。可愛いよー。

期間中に修行に出せば、何度でも手に入るのでしばらくは3人ほど修行に一日中出させてます。

さて、正月休み、どこ行けるかな。

個人的には奈良県のお寺巡りでもしたい・・・。

法隆寺!法隆寺!太子様ー!(東大寺は?!


追記でコメント返信です。


・・・みんな・・・

気軽にコメントしてくれていいのよヽ(*´∀`)ノ

・・・オイラもコメントしに行かないとなぁ~ あうー


空さんへ
そういう人いますね~。
何度もやってるけど出ない!って言ってる方多いです。
えぇ、本当なんで一回で当たったんだろうってぐらいです。
今年の運使いきった感有り。
ありがとうなのです^^
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


空さんへ
そういう人いますね~。
何度もやってるけど出ない!って言ってる方多いです。
えぇ、本当なんで一回で当たったんだろうってぐらいです。
今年の運使いきった感有り。
ありがとうなのです^^
スポンサーサイト

【2012/12/12 18:14】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
俺は逆です。昔お小遣いをはたいて買ったペンタブがご臨終。チクショー!

天馬sもあの企画やられるんですよね、俺もです。今修正中ですけど色々壁にぶちあたっています^p^

奈良!!修学旅行で行きましたがカメラ持って行くとエンジョイできます、写真撮りすぎてその一日で予備のバッテリーが一個空になりましたからね!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺は逆です。昔お小遣いをはたいて買ったペンタブがご臨終。チクショー!

天馬sもあの企画やられるんですよね、俺もです。今修正中ですけど色々壁にぶちあたっています^p^

奈良!!修学旅行で行きましたがカメラ持って行くとエンジョイできます、写真撮りすぎてその一日で予備のバッテリーが一個空になりましたからね!(爆)
2012/12/13(Thu) 21:21 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
