日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ここ最近、ブログの記事を書くページを開いたら、書きたいことが抜けていく。

この歳でもうボケが始まったようです。嘘です。

思い出した思い出した。

来年、もし予定通りお年玉が手に入ったら、

ゲームを買う予定です。

ここ最近買ったことないからね。

来年の2月7日に発売予定のゲームを一つだけ買う予定です。

しかぁぁぁぁぁし!そのゲームをするために必要な本体が、PSPという。

ブッ壊れ気味だから、同時に中古にでも買い換えようかと考え中です。(それほどお金があればの話だが)

ちなみにそのゲームの内容に関しては、にわかです。にわか?いや全くわからんね(おい

けど、興味あるからやってみる感じです。

ちなみに禁書と電磁砲のやつじゃないです。

アニメをニコニコで見て、そこからはまってしまったものであります。

にわかーにわかーにわかー

カラーボールバーーーーーーーーーーン!されるぐらいにわかだよー。

まぁ、あれだ。

PSPを買うお金を犠牲に、そっちを買ってもいいんだけどさ。


追記でコメ辺です

月光さんへ
なんとぉ・・・ペンタブさんが・・・ご愁傷様です。
えぇ、今書いてます。自分も壁にぶち当たってますよぉ。
しかも、今途中で止まってます。明日中には完成させなければぁぁぁぁぁ!!!
よし、もし奈良に行くことになったら携帯のカメラだけど、いっぱい撮ってきます!
まだ決まってないですけどね。


追記を閉じる▲

月光さんへ
なんとぉ・・・ペンタブさんが・・・ご愁傷様です。
えぇ、今書いてます。自分も壁にぶち当たってますよぉ。
しかも、今途中で止まってます。明日中には完成させなければぁぁぁぁぁ!!!
よし、もし奈良に行くことになったら携帯のカメラだけど、いっぱい撮ってきます!
まだ決まってないですけどね。

【2012/12/14 19:38】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
