日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

暇だァァァァァァァァァ!!!!!

ってことです(

小説も書きたいけど、気力無い。

イラスト描きたいけど、同じように気力がない。

ドット絵書きたいけど、疲れた。

てわけで、何もすることない妖怪の天馬です(おい

そんなわけで、落書きなおめでとうイラストを置いて、コメント返信に逃げます(こらぁ!

らくがきくおりてぃー
(描かれているキャラはXoverからover‐1です)


月光さんへ
とりあえず、爆発させてきますね(そして返り討ちに合う始末である)
私はこの小説で、「無理やりシリアス展開をねじ込む程度の能力」をたぶん手に入れたのです。
お褒めの言葉嬉しいであります!

無音さんへ
天牙はただいつもどおりに接しているだけなんだけどね。可愛いよ。
会話が微笑ましいのは、無音さんの小説もでありますよ~。
寒いの我慢しておしゃれしたのは、あれです。
年の差が恐ろしい程あるのにシドウのことが好きだから、頑張っちゃった的なやつです。(天牙:あとで表来い天馬め・・・)
いえいえ、こちらこそ!参加させていただいて、楽しかったです!


山村正さん・河合潤也さんへ
お褒めの言葉大変嬉しいのですが・・・
一行・一言コメントはやめていただきたいです。
コメントしていただけるのは嬉しいんですが、
たった一言だと、気分悪くなっちゃうので・・・。


追記を閉じる▲


月光さんへ
とりあえず、爆発させてきますね(そして返り討ちに合う始末である)
私はこの小説で、「無理やりシリアス展開をねじ込む程度の能力」をたぶん手に入れたのです。
お褒めの言葉嬉しいであります!

無音さんへ
天牙はただいつもどおりに接しているだけなんだけどね。可愛いよ。
会話が微笑ましいのは、無音さんの小説もでありますよ~。
寒いの我慢しておしゃれしたのは、あれです。
年の差が恐ろしい程あるのにシドウのことが好きだから、頑張っちゃった的なやつです。(天牙:あとで表来い天馬め・・・)
いえいえ、こちらこそ!参加させていただいて、楽しかったです!


山村正さん・河合潤也さんへ
お褒めの言葉大変嬉しいのですが・・・
一行・一言コメントはやめていただきたいです。
コメントしていただけるのは嬉しいんですが、
たった一言だと、気分悪くなっちゃうので・・・。

【2012/12/21 20:47】 | イラスト
トラックバック(0) |


久保雅文
いいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね
2012/12/21(Fri) 23:17 | URL  | 久保雅文 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
