日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

9月最初の一日・・・・・・
そして学校への登校日でもある今日・・・・・
学校で、友達と仲良く話した人もいるでしょう・・・・
私は・・・・・友達と仲良く話したりしましたが・・・・・・・
初日から酷い虐めにあいました・・・・・・。
・・・・・・・気分は最悪です・・・・。
他人のことも考えてやれ、とその奴らに言いたいです・・・・・。
「カブトムシのにおいがする」 ふざけんじゃねぇー!! 
人のこと考えていってんのか!!!
いやがらせっていうのが分からんがかや!!
中3にもなって、嫌がらせとかふざけんなよ!!

と言いたいです

はぁ、すみません・・・・・この記事読んでいる人すみません。
気分悪くしましたよね?

すみません・・・・・。

日記なんですが・・・・・追記で詩にさしてもらいます。




テーマ:虐め

ある日 私は虐めにあった

いじめた人たちは平気に笑っていた

私は泣いていた

あの人たちは人の気持ちも考えず  笑っていた

私はこの事を先生に言った

だけど 先生は解決してくれなかった

私への虐めは続いた

私は学校へ行きたくなくなった

友達にも合いたくない

なにより 学校という存在が嫌いになってしまったのだ

もちろんこのことは親にも言った

だけど こんな事いくらでもあるがやき我慢しなさい

と言われた

心の傷は癒えない

傷ついた心の傷は癒えてくれない

虐め そして笑い さらに虐められた人の心をえぐる

このことに関して何も言わない大人はどうかしてる

私はこの世を絶ってしまった

耐え切れなかった

虐めを受け続けて 耐え切れなくなった

私を虐めてしまったあの子達は今どう思っているだろう

間違ってしまった と思ってくれているだろうか

あんなことしなければよかった と思ってくれているだろうか

だけど  私はもう帰ってこない

せめて 虐めがなくなって欲しい




スポンサーサイト


追記を閉じる▲


テーマ:虐め

ある日 私は虐めにあった

いじめた人たちは平気に笑っていた

私は泣いていた

あの人たちは人の気持ちも考えず  笑っていた

私はこの事を先生に言った

だけど 先生は解決してくれなかった

私への虐めは続いた

私は学校へ行きたくなくなった

友達にも合いたくない

なにより 学校という存在が嫌いになってしまったのだ

もちろんこのことは親にも言った

だけど こんな事いくらでもあるがやき我慢しなさい

と言われた

心の傷は癒えない

傷ついた心の傷は癒えてくれない

虐め そして笑い さらに虐められた人の心をえぐる

このことに関して何も言わない大人はどうかしてる

私はこの世を絶ってしまった

耐え切れなかった

虐めを受け続けて 耐え切れなくなった

私を虐めてしまったあの子達は今どう思っているだろう

間違ってしまった と思ってくれているだろうか

あんなことしなければよかった と思ってくれているだろうか

だけど  私はもう帰ってこない

せめて 虐めがなくなって欲しい




スポンサーサイト

【2009/09/01 12:37】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


オイッス
あれん

天馬s虐め・・・・??

実際虐められていたやつが家のクラスにも

虐めだったら不登校になればいい


xx
死んだらダメだ
相談する相手がいなければ探せばいい
先生が行動を起こさなければ先生に反抗しても問題無いと私は思う


詩の18行目以外が本物として↑



不登校して何の解決になる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれん

天馬s虐め・・・・??

実際虐められていたやつが家のクラスにも

虐めだったら不登校になればいい
2009/09/01(Tue) 19:20 | URL  | オイッス #vNC1E5YU[ 編集]
死んだらダメだ
相談する相手がいなければ探せばいい
先生が行動を起こさなければ先生に反抗しても問題無いと私は思う


詩の18行目以外が本物として↑



不登校して何の解決になる
2009/09/02(Wed) 18:35 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
