日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

あけましておめでとうなのだ(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ

てなわけで、年賀状記事以来の新年初の更新です。

タイトルは単純に、「みんなお年玉何に使ったかなぁ」的な感じです。

自分は本2冊買いました。まだ3万ほど残ってます。

本当はね!いろいろ買いたかったんだけど、

2月にほしいゲームが発売するし、誕生日にリア友と食べに行く予定があるからお金の使用に制限があるんだよ!

んなわけで、早速5000円の出費でしたとさ。

買ったのは、

R20+5とTYPE-MOONエースです。

理由は聞かれても教えないよ(((聞くかボケ

ただ買いたかった、それだけさ。


実はさ~

本当はさ~

TOP絵が完成してから更新する予定だったんだけど、

ラフの時点で出来がイマイチなる感じがしたから、その時描いてた別のイラストで代用しようかと考え中です。

いや、するんだがな!!!(`・ω・´)

さて、まぁ今年も自由気まま、気の向くままにブログを更新したり、絵を描いたり、小説を書いたりいたしますが、

よければ本年もよろしくお願いいたします。

さて、本日もぬるりとコメント返しいきますかー

うおー


ところで、どこら辺からしてなかったっけ・・・コメ辺(((



~~確認中~~

あっ、クリスマス記事からか。
よし、一言コメの方は無視で、返信していくよー!


月光さんへ
クリスマス、自分は割といつもの日常でした。もう本当、つーまんねってほど。
そのバイト・・・どこで面接受けれます?(おい
そしてあけおめことよろ!
新年早々かわいい絵を投下しました!お褒めの言葉嬉しいです!
魅魔様ーうおーーーー((

ペアルさんへ
あけおめことよろです!!
お褒めの言葉嬉しいです!しかし!テンション高いですね!
自分も今年はそんなテンションで過ごせたら楽しいだろうなぁ~アハハ。
自分も、今年はもっとそちらのブログにコメントしていきたいです!
よろしくなのだぁ!(0▽0 )
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


ところで、どこら辺からしてなかったっけ・・・コメ辺(((



~~確認中~~

あっ、クリスマス記事からか。
よし、一言コメの方は無視で、返信していくよー!


月光さんへ
クリスマス、自分は割といつもの日常でした。もう本当、つーまんねってほど。
そのバイト・・・どこで面接受けれます?(おい
そしてあけおめことよろ!
新年早々かわいい絵を投下しました!お褒めの言葉嬉しいです!
魅魔様ーうおーーーー((

ペアルさんへ
あけおめことよろです!!
お褒めの言葉嬉しいです!しかし!テンション高いですね!
自分も今年はそんなテンションで過ごせたら楽しいだろうなぁ~アハハ。
自分も、今年はもっとそちらのブログにコメントしていきたいです!
よろしくなのだぁ!(0▽0 )
スポンサーサイト

【2013/01/07 13:47】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
