日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども~、昨日の夜、

色んなことにいじけて、

一次創作するためにキャラ考えて描いてたら、

なんでかセイバーを描いてたという、影響をとても受けやすい妖怪の天魔です。

なんでだろうね、よくわからんよ。

てわけで、まぁ一次創作の内容考えてます。

そろそろ二次創作から抜け出したいです。(オリキャラ一同「おい」

とにかく、その一次創作の内容考える中で、

自分のプライドが邪魔して、上手く内容というかいろいろなことが決めれない^p^

まぁ、その一次創作キャラを描いてたらセイバーになってたな絵はまた今度載せるよ。

一次創作の内容考えてるんだけどさ、

これは二次やる上でも私はそうなんだけど・・・

ありがちなの嫌なんだよね。

もうすでに誰かがやってる とかいうのが嫌なんだァ!

しかし、大体ほぼ全て誰かがやってるぅ!!!っていう。

だから二次に閉じこもっちゃうんだ。

だから、それを打破するためにも一次創作へレッツらゴーなわけで。

しかし、それらにいつもつきまとってくるのが劣等感。

これも打破したいけど、無理だろうなぁ~・・・。

まぁ、仕方ないよ。

私どうしようもない馬鹿だからね。

さて、んじゃ気分変えてドット絵でも載せておきます。

ぼくのかんがえたさいきょーのちゅうにポケモン!
ヤマオロチ

ひとつはポケド風(ボケモン風ドット絵)で、もう一つは自分塗り。

ここ最近は、ヘビ型しか打ってません。

獣型とか打ちたいけど無理だもん。ヘビ型簡単だもん。


さて、コメントもないからなぁ~コメ辺はなしで・・・

そうだ、某方に前記事のことでメッセージ送っておかなきゃ・・・。

しかし、人見知りでなかなか送れないなう という。
スポンサーサイト

【2013/01/11 17:27】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
