日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

言いたいことがたくさん・・・・。

んまぁ、答えてくれる人はコメントへ。




虐めについてどう思いますか?

私は小学3年生の頃から虐めを受けてます。

ずっと・・・・・・

もう耐え切れないくらい。

虐めは、人の心を傷つけるものです。

その傷つけられた人の心はもう治らないでしょう。

なのに虐めを続ける人について どう思いますか?

最終的には死に追いやることもあるのですし・・・・。<最悪の場合

なので一応聞きたいです・・・。

虐めについてどう思うかを・・・・・

コメントください。

できればでいいです・・・。

聞いた理由?

・・・・・・・・話せませんよ。すみませんですが・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


虐めについてどう思いますか?

私は小学3年生の頃から虐めを受けてます。

ずっと・・・・・・

もう耐え切れないくらい。

虐めは、人の心を傷つけるものです。

その傷つけられた人の心はもう治らないでしょう。

なのに虐めを続ける人について どう思いますか?

最終的には死に追いやることもあるのですし・・・・。<最悪の場合

なので一応聞きたいです・・・。

虐めについてどう思うかを・・・・・

コメントください。

できればでいいです・・・。

聞いた理由?

・・・・・・・・話せませんよ。すみませんですが・・・。
スポンサーサイト

【2009/09/03 21:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


オイッスだったらいいな
なんだとっ


学校を変えてもらえば・・・


xx
私は虐められた事も虐めた事もあります

虐めを受けると、辛いです、でも虐めている側はそれがあまり分かっていません、軽い気持ちです

虐める理由は多分暇つぶしや遊びですね
私も虐めをしている時は遊び半分でした、
あと、他の人もやっているからつい、というのもありますね


前者は先生に相談して、先生から虐めている人達に「君達は遊びと思ってやっていると思うけどこの子は傷付いているんだ」
などといってもらえれば相手も気付いてやめてくれると思います
私の場合は友達だったのでこれで終わりました。

後者は集団的な虐めの場合も多いです
友達だった人が虐める側になってたりと・・・

解決策は、私はされた事がありませんが
一人ずつ本音を聞いてみるってのはどうでしょう
本気でやってる訳じゃないって人を増やしていけば虐めに勝てるような気がします


以上、私の持論です
長文失礼しました
最後に一つ


クラス会議まで持っていけば勝てる!!
・・・はず

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだとっ


学校を変えてもらえば・・・
2009/09/05(Sat) 08:46 | URL  | オイッスだったらいいな #dKNuZISM[ 編集]
私は虐められた事も虐めた事もあります

虐めを受けると、辛いです、でも虐めている側はそれがあまり分かっていません、軽い気持ちです

虐める理由は多分暇つぶしや遊びですね
私も虐めをしている時は遊び半分でした、
あと、他の人もやっているからつい、というのもありますね


前者は先生に相談して、先生から虐めている人達に「君達は遊びと思ってやっていると思うけどこの子は傷付いているんだ」
などといってもらえれば相手も気付いてやめてくれると思います
私の場合は友達だったのでこれで終わりました。

後者は集団的な虐めの場合も多いです
友達だった人が虐める側になってたりと・・・

解決策は、私はされた事がありませんが
一人ずつ本音を聞いてみるってのはどうでしょう
本気でやってる訳じゃないって人を増やしていけば虐めに勝てるような気がします


以上、私の持論です
長文失礼しました
最後に一つ


クラス会議まで持っていけば勝てる!!
・・・はず
2009/09/05(Sat) 15:10 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
