日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

て、わけで一次創作の内容が割と完成したわけでありますが、

大まかな部分がまだ決まってないです。きつー

とりあえず、今メモってるところです。....〆(・ω・。)

いつもはキャラの設定が出来てから、すぐに小説を書き始めるんだけど、

今回はちゃんと大まかな部分を考えてから、書く事にするよ。

最初はファンタジーものでも良いかななんて思ったんだけど、

そっち系は全く最近興味ないもんで、

日本な方向へ走っちゃいました。

最近マジで妖怪とかそっち系にしか興味分かんのよ。困ったもんじゃ(´-ω-`)

まぁ、何人かキャラ考えて、設定までちゃんとして、

大まかな部分(物語の内容とか)決めてから初運転だね。

まぁ、この暇人だから、すぐ書き始めると思うけどさ。

キャラの設定考えるのって楽しいよね
スポンサーサイト

【2013/01/12 12:37】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


ペアル
俺も昔はキャラを先に考えてたんですけど、今は逆ですね…
ストーリー考える→会話シーン考える→それに見合うキャラ設定を作る という訳分からん順番で頑張ってますww
でも凝り過ぎて逆にgdgdになったり、
その時ハマっていたアニメとかドラマに影響を受けて、凄い似通ったものを作ってみたり…
うん、難しいですよね小説って(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も昔はキャラを先に考えてたんですけど、今は逆ですね…
ストーリー考える→会話シーン考える→それに見合うキャラ設定を作る という訳分からん順番で頑張ってますww
でも凝り過ぎて逆にgdgdになったり、
その時ハマっていたアニメとかドラマに影響を受けて、凄い似通ったものを作ってみたり…
うん、難しいですよね小説って(
2013/01/12(Sat) 21:34 | URL  | ペアル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
