日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

とりあえず、fateのセイバーがみんなカッコ可愛くて最高です。

ジャンヌとか美しすぎます。カッコよすぎます。

まぁfateは、あまり詳しくないけどさ。キャラが大好きです。えぇ、もう本当青セイバー大好きです。

さて、本日も暇で何もする事がない妖怪です。

とりあえず、ブログ更新したら、風呂洗いに出動してきますわ。

明日から、ばあちゃん入院なんで。

えっ?入院?やばいんじゃ・・・って思った方、どうってことはないので大丈夫です。ご安心を。

2泊3日程の入院ですけどね、どうってことないですよ。ただちょっと治療で入院するだけで。

私は明日それの付き添いで一緒に出かける。

さて、これから、ウエイトレス姿の青セイバーでも(ドゴォ

は、冗談で・・・

風呂洗いに出動するわー。

追記でコメ辺です!久々だー!嬉しいどー!


ペアルさんへ
参考になります!昔は私と同じだったのですね。
内容から考えてみたいんだけれども、どうしても・・・そこから考えるのが難しいっていう・・・。
あぁ、それあります。
その時は待ってたアニメなんかの影響は、かなりあります。
事実、現在進行形でそれですし(((
本当、小説って難しいですよね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


ペアルさんへ
参考になります!昔は私と同じだったのですね。
内容から考えてみたいんだけれども、どうしても・・・そこから考えるのが難しいっていう・・・。
あぁ、それあります。
その時は待ってたアニメなんかの影響は、かなりあります。
事実、現在進行形でそれですし(((
本当、小説って難しいですよね。
スポンサーサイト

【2013/01/13 16:18】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
