日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

Y!モバゲーで「幻獣ものがたり」というゲームがありまして、

それに出てくる幻獣カードに「ツクヨミ」というものがありまして。

そのゲームのWikiを見たら、

なんとその「ツクヨミ」様が中二病でした。

覚醒途中まで眼帯つけてますし、最終覚醒じゃ「邪眼!」みたいな感じで片目の色が違うし。

まぁそれで咄嗟に思いついたのが、この記事のタイトルというわけです。

あっ、ちなみにそのゲームではツクヨミ様は女の子ですよ。

ども、本日ばあちゃん治療が終わって退院し、かなり疲れた天馬です。

手術じゃなくて治療でしたよ、申し訳ない。

まぁ退院はしたけど、これからたまに行かなきゃならんらしいけど。

帰ってきてから、ばあちゃんはいつもどおり元気に農作業してましたよ。

オイラはそれを手伝いました。(と言っても、大根を抜いて洗うだけという作業だが)

それから・・・まぁいつもどおりですよ。暇ジャー暇ジャーじゃなくて、疲れたー疲れたーって言ってました。

行きに電車乗って一時間、帰りにタクシー乗って汗だくで。

タクシーの中、暑すぎじゃァ!でしたわ。

さて、書いてるあいだにいろんな動画見たり、用事したりで書きたいこと忘れたわい。

しっかしあれだわ。

最近いろんな文を「ゆっくり音声」で脳内再生してるわーこえー。

・・・ところで、話変わるけど、

幻獣ものがたりの幻獣たちってさ

覚醒するたびに

布減ってない?(ゆっくり音声)

そりゃ増えてる奴もある。しかし!

減ってるの多いぃ。

さて、一次創作の方考えよー
スポンサーサイト

【2013/01/16 19:27】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
