日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

記事名が痛々しい!!!

だが、今そんな気分だから許してね!

というのも、

ニコニコ動画で エイプリルフール・クリスマスに投稿された、東方のとある動画を見ている方ならわかると思います。

あの動画主さんは本当素晴らしいですわ。

あそこまで旧作を再現なさるなんて・・・。

今年のエイプリルフールが楽しみです^^

というわけで、こんにちわ、こんばんは、はたまたおはよーーございまーーーす!

どこかに住んでる妖怪の天馬です。

ちなみにタイトルが誰のことを言ってるかわかったあなたは、コッチオイデー(

てわけで、そのうちあの最強・最凶姉妹を描いてきますわ。

昨日ぐらいから、田んぼをトラクターでたたきはじめています。

そろそろ田植えの時期なので、いろいろ大変なんです。

まぁ、まだ田んぼを整えるぐらいですが・・・。

田んぼをトラクターで耕してる最中に、トラクターの後ろの方を見ると、

可愛い野鳥さんたちがついて行ってるんですよね。

可愛いったらありゃしない(*´`)

掘り起こされた虫たちを狙ってるんでしょうね。

かわいい(*´`)

そのうち小鳥の擬人化とか描きたいわー。

一次創作で報告ごと。

一話・・・というか話のはじめを書き始めました。

いろんな方がやってるように、書き溜めてそれを徐々に投稿していく形を取ろうと思います。

まぁ、いろいろ立て込んでるんで、連載はじめるのは遅いでしょう。

(バレンタイン小説も書かなきゃならんからね!)

ちなみにちなみに、

ブログ名がどこかの住所っぽくなってますが、

気にするでない。今日中には戻す。

あと、今考えてることが一つありまして、

ドッターやめようかと考えてます。

いや、いつも行ってるドット絵のサイトの大会で、あまりにも入賞できないのと、

周りの人の技量に追いつけないということで、ちと厳しく感じましてね・・・。

まぁ、んなの私の勝手なんでやめたきゃやめろ!つてやつなんですが。

技量がね・・・ほかの人に追いつける気がしないです。

だって、今の技量を身に付けるのに結構な時間がかかってるんですが、

私なんかよりも早く早く早い時間で、プロ並みの技量を手に入れた方とかいて・・・。

もう怖いったりゃありゃしない。

なんで、そんなに早いの?馬鹿なの?天才なの?死ぬの?(((

まぁ、んなことはどうでもいいや。

今日は、追記でコメ辺をするついでに、イラストをおいていきますわ。

うふ うふふ うふふふふふ

月光さんへ
ディスプレイすると本当良いですよね~。
他人なんかに見られる心配がないです。リアルにぼっちで友達と遊ぶなんてこともないので(おいw
うちは、まぁ書いたとおりセイバーさんの御腰と、魔理沙の肩がやばいです。
まぁ両方仕方ないんですがね^^;


メビウスさんへ
こんな古い記事にコメントありがとうなのです!もしかして、検索できたのかな?
ご訪問ありがとうなのです。
ちなみに、一言なコメントでも内容さえあれば返信していきますよ!
モルテ良いでしょう?その日はたまたま運が良かったんだと思います。



さて、これから下はイラストになります。

私が「やりたい!!!!」という欲から描いた絵になります。

まぁ、見たら目を洗って眼科に行ってくだされ。

おkなかたはスクロールヨロシク









































over‐4

ロックマンXoverから「over-4」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

月光さんへ
ディスプレイすると本当良いですよね~。
他人なんかに見られる心配がないです。リアルにぼっちで友達と遊ぶなんてこともないので(おいw
うちは、まぁ書いたとおりセイバーさんの御腰と、魔理沙の肩がやばいです。
まぁ両方仕方ないんですがね^^;


メビウスさんへ
こんな古い記事にコメントありがとうなのです!もしかして、検索できたのかな?
ご訪問ありがとうなのです。
ちなみに、一言なコメントでも内容さえあれば返信していきますよ!
モルテ良いでしょう?その日はたまたま運が良かったんだと思います。



さて、これから下はイラストになります。

私が「やりたい!!!!」という欲から描いた絵になります。

まぁ、見たら目を洗って眼科に行ってくだされ。

おkなかたはスクロールヨロシク









































over‐4

ロックマンXoverから「over-4」
スポンサーサイト

【2013/01/28 19:18】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
