日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

よくわからないことで爆笑する妖怪です。

今日も特になにもなかったです。

あったとしても、明日誕生日かぁー ぐらいです。

早く小説を書きたいという欲が出てくると同時に、スランプで書く事ができないでいる自分を呪いたいです。

まぁ、今日はアイデアだけ書いて終わり。

だって、コメント来てないし、書きたいことないし。

だから、簡単にってことです。

まぁメモ程度として受け取って頂ければ良いよ。

追記に書いとくから、見たい人だけ見てくらさい。

まぁ見てる人なんているわけないがさ。


1:オリポケ企画
単にオリポケを考えて絵にするだけという。
一緒にやりたい人がいれば、HPでも立てるかもね。
しかし、ドットは最近打ちたくないんで、そっちは無理。
頭の中では一応地方何かを考えてつくろうかと考え中。


2:もっとオリキャラ(登場人物)増やそう
人間キャラが少なすぎるんで増やす。そのうち(

3:努力しろバカやろう
はい

4:絵描きたい
うん 切実に

5:小説マジ書きたい
切実

6:醤油ラーメンマジおいしい
おいしすぎます

7:Y!モバゲーでやってるゲームのイベントがんばろうね
うん

8:リクエストでも受けようか
これまたオリポケ同様な感じ。
まぁ、今スランプ真っ盛りなんで無理なんですがね

9:いろんな方にコメントしよう
ネットなんだから人見知りすることはない
もっと自分に自信を持たなきゃ

10:今年の目標「歌を覚える」
ただし東方vocalアレンジに限る


追記を閉じる▲


1:オリポケ企画
単にオリポケを考えて絵にするだけという。
一緒にやりたい人がいれば、HPでも立てるかもね。
しかし、ドットは最近打ちたくないんで、そっちは無理。
頭の中では一応地方何かを考えてつくろうかと考え中。


2:もっとオリキャラ(登場人物)増やそう
人間キャラが少なすぎるんで増やす。そのうち(

3:努力しろバカやろう
はい

4:絵描きたい
うん 切実に

5:小説マジ書きたい
切実

6:醤油ラーメンマジおいしい
おいしすぎます

7:Y!モバゲーでやってるゲームのイベントがんばろうね
うん

8:リクエストでも受けようか
これまたオリポケ同様な感じ。
まぁ、今スランプ真っ盛りなんで無理なんですがね

9:いろんな方にコメントしよう
ネットなんだから人見知りすることはない
もっと自分に自信を持たなきゃ

10:今年の目標「歌を覚える」
ただし東方vocalアレンジに限る

【2013/02/02 20:27】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
