日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はロックマンなお話をしようじゃまいか。

まぁ、途中から東方が入ってくるんですがね。

これは~・・・流ロク3が発売されてからですかね。

流ロクやってて、やっぱりストーリーモード進めてると楽しいんですよね。

ワクワクするし、ドキドキする。

好きなキャラもできて、そのキャラを絵に描いたりってね。

しかし、不思議なことに私はキャラもそうなんですが、

どうしても変身の方が好きになりやすいんです。

EXEもそうだし、流ロクの1~3も。

そんな中でね、特に好きな変身がたくさんいるわけで。

グレイガビーストとかファルザービーストとか、もうやばいぐらい大好きです。

ブラック・エースなんか最高にかっこいいじゃないですか(o>ω
羽+スピード+強い!とかわふーもうだめですぅー(*´∀`*)

まぁ、そんなわけで私の中である一つの法則が立ったんですよ。

スピード感アリ+素早さ高い+強い=かっこいいんですけどぉ!!!!=好きになるっていう。

そんなわけでたぶん、東方の文様とか大好きなんだとね。

だってぇ、速いの良いじゃないですかぁ。

昔のオイラだったら、間違いなくキラキラ系を選んでると思いますよ。

というわけで、今私の中で

電波最速→ブラック・エース

幻想郷最速→射命丸文

というふうなものが流行ってます。

その二人がいればどんなものも相手じゃないさぁ!!!!ひゃっほーーーーーー

しかし、異端だよね。

ロックマンの変身系が好きなんてさ。

けど、良いんです。

それ見てると元気になるので(((o(*゚▽゚*)o)))

んじゃの( `・ω・)ノシ

この文をよく見つけたな!!だがしかし、見つけても特に意味はないのだよ!!!
スポンサーサイト

【2013/02/13 19:56】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。