日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

よし、痛々しいタイトル完成((

ども、何かしらしたくても、結局できないでいる妖怪です。

本日も本日で、やりたくてもできないでいます。

あー、マンネリスランプだァー(||´Д`)o

相変わらず、「リア充爆発しろー」なんで言ってるわけでして。

暇です。

あっそういや、今日

オリキャラちゃんがまたひとり増えましたヽ(´▽`)/

東方の二次ですがね。

秘封倶楽部のお二人と一緒に活動しているという設定な子です。

いつか絵を描いてうpしたいでー。

ちなみに、ペガサス君ことグレイシアの擬人化は、

なんだかんだ、進んでいません。

もうこれで良いかなぁーとか思い始めてます。

神話風か現代風かどっちが良いかなぁ~。


みぃーたぁーなぁー(`・ω・´)

まぁ、特になにもないですがね( ´∀`)

ここ最近一日一回はMHP3でレイア希少種を狩っています。

あと上棘一つでセレーネが作れるんですがね~、なかなか出てくれませんわ。

ほかは揃ってるんですがねー。

欲しい時に欲しいモノが出てくれない、物欲センサー働いてますわーうわーんo(;△;)o エーン

んでもって、3月24日にこの暇人妖怪に予定が入りました。

おでかけライブという名の同人誌即売会に行ってこようと思います。

暇なんでね。

コスプレしてる人見て、いろんな人の作品なんかを見て、

うふうふしてこようと思ってます。

あーカッコイイ神綺様描きたいわー
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

みぃーたぁーなぁー(`・ω・´)

まぁ、特になにもないですがね( ´∀`)

ここ最近一日一回はMHP3でレイア希少種を狩っています。

あと上棘一つでセレーネが作れるんですがね~、なかなか出てくれませんわ。

ほかは揃ってるんですがねー。

欲しい時に欲しいモノが出てくれない、物欲センサー働いてますわーうわーんo(;△;)o エーン

んでもって、3月24日にこの暇人妖怪に予定が入りました。

おでかけライブという名の同人誌即売会に行ってこようと思います。

暇なんでね。

コスプレしてる人見て、いろんな人の作品なんかを見て、

うふうふしてこようと思ってます。

あーカッコイイ神綺様描きたいわー
スポンサーサイト

【2013/02/23 20:24】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
