日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

本日は、もみまきでしたー。

去年どおり頑張ったんですが、

ハウスの中・・・一角だけ行けない場所があるんです。

理由としては、害虫さんがうじゃうじゃいてね・・・。

本日、ハウスの中は真夏日とほぼ同じ27度。

その一角を見てみると・・・

ムカデ&G&シロアリがわんさか・・・。

うぎゃあああああああああああああああああですよ・・・。(といっても、ムカデは2匹ぐらいしかいなかった)

全て父が靴で踏み潰してくれましたが、

怖かったです。嫌でした。

いや、だって、あの光景を見たら誰しもそこに置いてあるコンクリートの塀に使われる、

あのブロックを触りたくなくなると思うよ。

あれです、四面楚歌でした。

怖かったです。

Gも大きさがハンパじゃないのでキモいです。

もう嫌だァァァァァァ!!!

よし、話題を変えよう。見てる人は今おそらく、気分を悪くしてるだろうから。

ちなみに僕が嫌いな虫は割と多いですが、

「蜘蛛」「ムカデ」はマジで苦手です。

なんであんなのいるわけ?わけがわからないんだが。

そうそう、話題変えなきゃね。

昨日、とあるサイト様で行われているドット大会のお題にあう作品を作ってたんですが、

ダメですわ、スランプですわ。

線画だけできてるので載せておきます。

そぉい!!↓↓↓

イーブイ進化ー(ひこう)

見ての通りイーブイの進化です。(飛行タイプ)

しかし、まんまイーブイにしか見えないので困ったもんだわさ(´-ω-`)

あと、落書き置いておきます。

ゆうれー

↑今スカイプで使ってるアイコン
スポンサーサイト

【2013/02/24 18:10】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
読んでて鳥肌ブワァァァァ・・・な月光です。
俺も虫は苦手というか嫌いに近いです。男ですけどw
天馬さんと同じく、Gもムカデもクモも嫌いです。どうして地球上に存在しているんでしょうね?(酷ぇ
とりあえず、お疲れ様でした・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
読んでて鳥肌ブワァァァァ・・・な月光です。
俺も虫は苦手というか嫌いに近いです。男ですけどw
天馬さんと同じく、Gもムカデもクモも嫌いです。どうして地球上に存在しているんでしょうね?(酷ぇ
とりあえず、お疲れ様でした・・・

2013/02/24(Sun) 20:30 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
