日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

はーるでーすよー

てわけで、こんにちはこんばんわおはよーーございまーーーす!

今日は黄砂が吹いているようで、空が若干黄色いです。

ということはですよ。

もうすぐ春ってことです!

はーるでーすよー。

リリー・ホワイトが喜ぶし、春なんで陽気になりますわ。

春・・・ってことは、

のんびりお昼寝したくなる季節にもなるか・・・。

母親が余計に動かなくなるじゃないか!!
                        ∧_∧
猫が一日中お昼寝するじゃないか!!(=‘x‘=)<にゃーん

てわけで、私も陽気になってます。(´∀`*)

まぁ、昨日から春は感じてましたがね。

メジロが来てくれてましたし、たんぽぽ咲いてますし。

家の屋根にスズメが愛の巣を作ってらっしゃいますし(´∀`*)

さて、んじゃ春ですし、そろそろ新しいこと始めますかね。

そのうち、そのうち一次創作小説をうpすると思うよ~。(春だから)

さて それじゃー ( ・・)ノシ

次の瞬間、これを見たあなたは「はるですよー」とコメントする!(おいこら
スポンサーサイト

【2013/03/08 17:45】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
はるですよー・・・ハッ!(帰れ
春はいいですよね。暑くもなければ寒くも無いですし。
桜も見れるし過ごしやすいです。自分の周りにはまだ春を感じさせるものはないですが、体感温度的に言えばもう春到来ですw


ペアル
はるですよー……ハッ!
スズメの巣いいなー
俺もつい最近まで、隣の家の屋根の上でイチャイチャしてた白鷺を眺めて癒されてたんですけど、
ここ3日は来なくてちょっと寂しいんだよねぇ…
ペアルは寂しいと死んじゃいますのん(オイ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はるですよー・・・ハッ!(帰れ
春はいいですよね。暑くもなければ寒くも無いですし。
桜も見れるし過ごしやすいです。自分の周りにはまだ春を感じさせるものはないですが、体感温度的に言えばもう春到来ですw
2013/03/09(Sat) 10:54 | URL  | 月光 #zbT7meO.[ 編集]
はるですよー……ハッ!
スズメの巣いいなー
俺もつい最近まで、隣の家の屋根の上でイチャイチャしてた白鷺を眺めて癒されてたんですけど、
ここ3日は来なくてちょっと寂しいんだよねぇ…
ペアルは寂しいと死んじゃいますのん(オイ
2013/03/09(Sat) 17:10 | URL  | ペアル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
