日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

てわけで、今日はドット作品を二つおいて、夜逃げします(

実際に夜逃げはしないからね。

今回の夜逃げの意味→コメ辺はまた今度ォォォォォ!

途中で良いという方だけ追記にレッツらゴー


荒天装備ポケモン風ドット絵(自分)


風と共に歩く天人


上の二つ、みーーーーーんな途中なんだからね~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

荒天装備ポケモン風ドット絵(自分)


風と共に歩く天人


上の二つ、みーーーーーんな途中なんだからね~
スポンサーサイト

【2013/04/03 20:22】 | イラスト
トラックバック(0) |


Gax
モンハンの装備をポケドで打つとは、なかなかチャレンジャーですね^^
俺はやったことはありませんが完成が楽しみです。

天子は塗などに問題はないのですがちょっと胴体が長く感じたかな?

どちらも完成を楽しみに待っています^^


みみみ←(キリ番
10000超えぇぇー



オメデトウー(^▽^)ゴザイマース!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モンハンの装備をポケドで打つとは、なかなかチャレンジャーですね^^
俺はやったことはありませんが完成が楽しみです。

天子は塗などに問題はないのですがちょっと胴体が長く感じたかな?

どちらも完成を楽しみに待っています^^
2013/04/04(Thu) 11:04 | URL  | Gax #URDNG5jc[ 編集]
10000超えぇぇー



オメデトウー(^▽^)ゴザイマース!!!!
2013/04/06(Sat) 02:22 | URL  | みみみ←(キリ番 #jw4ZCQ8Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
