日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルは今(4月14日20時42分)の状態です。

雷さん怖いです。

最近、各ネタがないんで、更新頻度が下がっちゃってますね。

てわけで、本日はちょっとネタがあるんで更新です。

今日はですね~、ふふ~ん

なんと、私が手作りでカレーを作っちゃいました!

といっても、リア友が手伝ってくれましたが・・・^^;

上手く出来ましたよ!とても上手く出来ました!

ミスしたところといったら、カレー粉を入れる方法だけです。

それ以外はモーマンタイ!でした!

またカレー作りたいです!

それだけよぉーーーーーー|彡サッ
スポンサーサイト

【2013/04/14 20:46】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
