日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

どもー、本日15時頃とあるゲーセンに行って、音ゲー(ボルテ)4回ほどやってきた妖怪です。

その帰りに、TSUTAYAに寄って、MH小説「蒼天の証」の三巻を買ってしまったあげく、その帰りに、

薬局によって「いろはす」を買ってしまいました。

こんげつおかねつかいすぎだーぎゃー(棒)

ここまで至ったあらすじ

昨日の夜、寝る前に本を読もうと取り出した二冊の小説。

まぁ、言わなくてもわかるとは思うが、MHの小説「閃光の狩人」と「蒼天の証」の第一巻である。

その二つを読破し、2巻を読もうとしたんだが、時間も時間だったので寝ることにした。

そして今日、その蒼天の証の3巻を買っちゃったという。

のがあらすじです。

もうだめだわー。

時間も時間と言いますが、自分の就寝時間は基本21時~23時の間です。

昨日は23時前に床についたの。

昨日から、小説の主筆に勤しみつつ、のんびり本を読んでますわ。

で、これから「閃光の狩人」「蒼天の証」の第二巻を読み始めるところです。

ちなみに今回の記事のタイトルには意味があって、実は・・・

帰ってきて、お風呂の薪と薪を入れる合間に「蒼天の証」を読んでいたんですが、

2巻じゃなく、3巻読んでましたっていう。

うおーーーーーーーーーミスったァーーーーーーーー!!!

しっかしあれですわ、本当。

MH小説、癒し要素(挿絵)は割とたくさんあったりするんですが、

オトモアイルーがその大半を占めてますね。

フブキ君マジハードボイルドでイケメン(*´∀`*)

キミドリちゃんまじかわゆす(*´∀`*)

クルペッコに呼び出されたメラルーまじかわゆす(*´∀`*)

読んでみればわかりますよ、とにかくオトモアイルーとメラルー可愛いのが。

あと「蒼天の証」の一巻にあの二人が登場してらっしゃるんで、「疾風の翼」を読んだことのある方はたぶん「おぉぉぉぉ」ってなるんじゃないかなって。

しっかしあれだな、自分かなり時代遅れだよな~。

さて、今日こそはしますよ!コメント返信!


月光さんへ
体重頂戴な!((((
冗談ですよ!本当、マジで冗談ですよ!けど身長はくださっても良いのよ?(((
小説の方、本当に首を長くして待っていただければと思います。m( __ __ )m

ペアルさんへ
スタンド使いじゃないですが、体重減っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
本当、太らない体質は太らない体質で悩みがすんごくありますよ。
「痩せてていいね~」って言ってる者共に言ってやりたいわ。(とある友の家の方を見つつ)
自分もそうでしたね。
騎馬戦じゃいつも上に乗せられて、「はぁ力ないのにそんな理由でいいの?勝ちに行くなら私なんかをそんな理由で選ぶんじゃねぇー!」って思ってました。
ありがとうなのです。お互い頑張りましょう~(・∀・)

Gaxさんへ
Gaxさんもですか!わーお
自動車学校に通ってらっしゃるとは・・・早いですねぇ~。
自分は、今年の・・・いつごろかは忘れちゃいましたが、幼馴染のリア友と通うことになりそうです。
自分もつい昨日ぐらいに、リハビリ作作ってみましたよ。
まぁ下手なこと極まりないですが(載せないよ!)
そうですね~、創作ごとをいっったん中断してのんびり過ごすのも良いですね~。

モンハンの装備をドットで打とうと思ったのは、前から思ってたんで行動に移したんです。
まぁ、それがこの有様なんですが。(現状報告しちゃえば、この状態で放置しちゃってます)
あー、胴体長く感じましたか~直してみます~(ーー;)
自分、人間しか描けないんですが、胴体が長かったりで苦手な方だったりします。
デッサン?に・・・にがてなのぉー|彡サッ
完成は本当にのんびり待ってくださいね。飽きてポイしちゃいそうなので・・・。


みみみさんへ
キリ番おめでとうございます!!!
何かリクエストをお受けしようかと思ったんですが、あいにく我が家にあるペンタブさんが壊れちゃったようで、受けることができないですぅ。
そっか、10000越えかぁ~、そろそろそれを祝してTOP絵変えようかなぁ~。
何が良いかなぁといったけど、もう準備できてるんですよね。
ともかく、キリ番コメありがとうなのです!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


月光さんへ
体重頂戴な!((((
冗談ですよ!本当、マジで冗談ですよ!けど身長はくださっても良いのよ?(((
小説の方、本当に首を長くして待っていただければと思います。m( __ __ )m

ペアルさんへ
スタンド使いじゃないですが、体重減っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
本当、太らない体質は太らない体質で悩みがすんごくありますよ。
「痩せてていいね~」って言ってる者共に言ってやりたいわ。(とある友の家の方を見つつ)
自分もそうでしたね。
騎馬戦じゃいつも上に乗せられて、「はぁ力ないのにそんな理由でいいの?勝ちに行くなら私なんかをそんな理由で選ぶんじゃねぇー!」って思ってました。
ありがとうなのです。お互い頑張りましょう~(・∀・)

Gaxさんへ
Gaxさんもですか!わーお
自動車学校に通ってらっしゃるとは・・・早いですねぇ~。
自分は、今年の・・・いつごろかは忘れちゃいましたが、幼馴染のリア友と通うことになりそうです。
自分もつい昨日ぐらいに、リハビリ作作ってみましたよ。
まぁ下手なこと極まりないですが(載せないよ!)
そうですね~、創作ごとをいっったん中断してのんびり過ごすのも良いですね~。

モンハンの装備をドットで打とうと思ったのは、前から思ってたんで行動に移したんです。
まぁ、それがこの有様なんですが。(現状報告しちゃえば、この状態で放置しちゃってます)
あー、胴体長く感じましたか~直してみます~(ーー;)
自分、人間しか描けないんですが、胴体が長かったりで苦手な方だったりします。
デッサン?に・・・にがてなのぉー|彡サッ
完成は本当にのんびり待ってくださいね。飽きてポイしちゃいそうなので・・・。


みみみさんへ
キリ番おめでとうございます!!!
何かリクエストをお受けしようかと思ったんですが、あいにく我が家にあるペンタブさんが壊れちゃったようで、受けることができないですぅ。
そっか、10000越えかぁ~、そろそろそれを祝してTOP絵変えようかなぁ~。
何が良いかなぁといったけど、もう準備できてるんですよね。
ともかく、キリ番コメありがとうなのです!
スポンサーサイト

【2013/04/16 19:24】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

真田幸村になりたい、戦国無双の
戦獅子
こちらではお久しぶりです!
ようやく書き込めるようになった戦獅子です。

天馬sも今日は派手に使いましたね
まぁ、俺は今日で5000円使っちゃいましたが…
金銭感覚マヒしたかな><

自分、今日はひっそり、
いや…まったりとガンバライドをやってました
LRを出せたのはビックリでしたね。
まぁ、ビーストハイパーじゃなくザビーでした
ツイッターに書いてた戦国無双のゲームは我慢しました。
確か、持ってるメモリーカードに空きがorz

それと、どうでもいい一言。
「蒼天」と言う単語で
「蒼天の拳」と言う漫画を浮かべるのは自分だけですかね?
やはり職場で影響がorz


ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真田幸村になりたい、戦国無双の
こちらではお久しぶりです!
ようやく書き込めるようになった戦獅子です。

天馬sも今日は派手に使いましたね
まぁ、俺は今日で5000円使っちゃいましたが…
金銭感覚マヒしたかな><

自分、今日はひっそり、
いや…まったりとガンバライドをやってました
LRを出せたのはビックリでしたね。
まぁ、ビーストハイパーじゃなくザビーでした
ツイッターに書いてた戦国無双のゲームは我慢しました。
確か、持ってるメモリーカードに空きがorz

それと、どうでもいい一言。
「蒼天」と言う単語で
「蒼天の拳」と言う漫画を浮かべるのは自分だけですかね?
やはり職場で影響がorz


ではー
2013/04/16(Tue) 19:44 | URL  | 戦獅子 #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
