日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども、寂しがりやな妖怪でーす(笑)

ちょっと今、テンションがおかしいです。色んな意味で。

てわけで、まぁ暑いっすね今日。

なんでこんなに暑いん?てか、バイクうるせーよ(

わかる人にはわかる、うんバイクうっせー(#^ω^)ピキピキ

さて、んまぁ更新するかな。

昨日はねー、某コンビニで神羅万象チョコを買ったんだーうふ★

そしたらねー、シルバーレア(そこそこ当たり?)なカードが3枚も当たったんだーえへっ★

(ローラ的テンションサーセンでしたー)

ちなみに、その某コンビニで神羅万象チョコ「九邪戦乱の章」を4つ使うと、特別なカードがおまけで付いてきますよ。

可愛いっす^^(写真をツイッターにうpしてありますのでフォロワーさんは見ただろうな~)

ここ最近、神羅万象チョコでお気に入りなキャラがいまして、

ソロモン王アーク です。

(神羅万象フロンティア+をやり始めて好きになったキャラでありんす)

魔力がなくなって小さくなったアークさんも、大きいアークさんもかっこよくて大好きです。

さてコメ辺するどー!追記やー!
戦獅子さんへ
こちらこそ~お久しぶりです~(・∀・)
ご・・・五千円。お金のある人はすごいですね。自分も早く職につきたい。
ガンバライドお疲れ様です。良いカードが出たようで良かったです^^
ほぉ、なるほど。あぁ、たしかにそういうの空きがなかったら諦めなきゃですね・・・。
う~ん、「蒼天の拳」・・・わかりませぬ。
私、いかんせん知識とアニメや漫画などの枠が小さいもんで・・・。

またのコメントお待ちしておりまする(・∀・)


追記を閉じる▲
戦獅子さんへ
こちらこそ~お久しぶりです~(・∀・)
ご・・・五千円。お金のある人はすごいですね。自分も早く職につきたい。
ガンバライドお疲れ様です。良いカードが出たようで良かったです^^
ほぉ、なるほど。あぁ、たしかにそういうの空きがなかったら諦めなきゃですね・・・。
う~ん、「蒼天の拳」・・・わかりませぬ。
私、いかんせん知識とアニメや漫画などの枠が小さいもんで・・・。

またのコメントお待ちしておりまする(・∀・)

【2013/04/18 18:40】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
