日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/


FC2トラックバックテーマ 第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」


ってトラバがあったんで、書くど!(鼻炎ヤバス)

そうだね~、最近は音ゲーのボルテにはまってるんで、それをやると思いますよ。

だって、楽しいんですもん。

今はまだnormalの譜面しかできませんけど、楽しいんですよ。

近所のゲーセンで、平日の昼間まったり東方Vocalアレンジ曲と、SDVXの曲(ときどきボカロ)を練習しておりますんで。

(ただし、例のアレには登録してないんで、マッチングで当たったら名前がゲストですがね。)

音ゲー楽しいですよ~マジで。

太鼓の達人より、SDVX(ボルテ)の方が楽しいっていうね。

だって、多少難しくても、知ってる曲入ってるし、つまみが楽しいんだもん。

始めたばかりは、チュートリアルがなくてびっくりしたがさ。

一回やればどってことないのだわさ。

ユビートとかマジで敷居高いんで怖いです。

あと、ポップン、あれは割とガチで難しいと一回プレイしてみてわかった。

なにせボタン数多い・・・。難易度低くても、私の頭じゃさばききれんわ。

ボルテは、ボタン4つ、つまみ2つ、ロングボタン2つとまぁ多いんだけど・・・。

譜面の組み合わせで、かなり難しくなったり簡単だったりで、面白いんよ。

つまみがね、特につまみがね!

あれを、ギュイィィィィィン!パァン!とヤルの最高なのよ。

ポップンはさ、かわいい絵柄なのに難しいんっす。

てか、ボルテのレイシスちゃん可愛いですわ。

っと、ここでちょっと軽く報告という。

実は、この間の「オフ会」という文字が入った記事で、

わりとガチで書きたい内容書くのを忘れてたんで、これで書いておくよ。

まぁ、いちいち報告として言わなくても良いんだろうけどさ。

・・・MHP3のオフ会したいですわ。

だって、ひとりで狩ってても面白くなくなってきたんですもん!!

ドボルベルグさんは仙骨出してくれないし!!!

アマツさんは、またーりしてほしいし!

・・・じゃなくて、角とかあまり出してくれないんですもん!!

みんなでやれば楽しく狩りできるし・・・!

リアー、そろそろMHP3で一緒に狩りいこうよ~~((

てか、あの縛りプレイ地味にきついです・・・。

ってのが心の叫びです。(鼻炎うにゅ~)

・・・けど、パーティプレイしたらしたで、迷惑になりそうなんだよなぁ。(使用武器と立ち回りで)

【2013/04/22 20:45】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


ペアル
音ゲーかぁ。俺はなんか、友人のプレイ見てるだけで満足してますね…
自分がやったら絶対悲惨になる…と思って出来ないんですよ。勇気が沸かないんです。
頼む地球のみんなー!オラに勇気を分けてくれーっ!!(オイ

>MHP3
ソロばっかやってるとパーティプレイが恋しくなる気持ちは分かる。スゲーよく分かる。
ひとりぼっちは、寂しいもんな…(謎杏子)
手伝ってあげたいけど地域的に無理がある…くそっ、こんな時にどこでもドアがあれば…!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
音ゲーかぁ。俺はなんか、友人のプレイ見てるだけで満足してますね…
自分がやったら絶対悲惨になる…と思って出来ないんですよ。勇気が沸かないんです。
頼む地球のみんなー!オラに勇気を分けてくれーっ!!(オイ

>MHP3
ソロばっかやってるとパーティプレイが恋しくなる気持ちは分かる。スゲーよく分かる。
ひとりぼっちは、寂しいもんな…(謎杏子)
手伝ってあげたいけど地域的に無理がある…くそっ、こんな時にどこでもドアがあれば…!!
2013/04/22(Mon) 21:16 | URL  | ペアル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
