日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

どもー、お久しぶりです!天馬でする。

ここ最近、欝もそれほどないので更新再開しようと思います。

といっても、前ほどの頻度では更新しないと思います。

理由としては、欝でありますのよ。

前回の記事から少し経ってますが、更新停止してる間、欝になることが少なかったんで。

なので、今回は更新頻度は落とすけどブログ更新再開って感じです。

しっかし最近暑いですよね。

ありえへんぐらい暑いわι(´Д`υ)アツィー

そういえば、ブログアイコン変えました。

某所で使ってるHNのオリキャラちゃんです。

ちなみに亡霊っ子です。

最近赤目っ子が好きなんですよね(ただし魚の赤目は大っきらい)

そういや、東方の新作で、自機に咲夜さんがきましたね~。

そしてそして!心綺楼では聖白蓮・豊聡耳神子・物部布都・河城にとり・古明地こいしが時期に追加されて・・・。

今年はお財布が既にすっからかんなのに、ピンチ。やべぇやべぇ( ̄ー ̄;)

自分は、ひじりんと布都ちゃんとこいし様とにとりを使おうか悩んでまする。

それと、一次創作小説の方はのんびり進行中です(´∀` )

さてと、それじゃ~( ´∀`)ノシ

【2013/05/24 19:44】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
