日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

何十年ぶりに昼寝をした妖怪ですよー。

15分ほどでしたけど、ソファで昼寝してすっきりしたー。

んでもって、自分の部屋を今日は雨だというのに掃除したよ。

疲れたね。

あー・・・うん、よく寝たわー

んじゃ、今日は追記にいろいろ置いておきまする。

見たい人は見てね。

ちなみに、今後小説で若干必要になってくるものも置くんで^^

まぁ、家の見取り図的なものなので見ても小説に支障は出ませんので^^


1コマ漫画「奴飛来」
一コマ漫画1
(ちなみに窓を閉めているキャラは風見幽香でありんすよ)

東條家見取り図
東條家見取り図

以下ドット絵

神霊廟3人組ゆけー


コアモギ



佐織ちゃんのおうちはとっても広いんです。


追記を閉じる▲


1コマ漫画「奴飛来」
一コマ漫画1
(ちなみに窓を閉めているキャラは風見幽香でありんすよ)

東條家見取り図
東條家見取り図

以下ドット絵

神霊廟3人組ゆけー


コアモギ



佐織ちゃんのおうちはとっても広いんです。

【2013/05/28 18:24】 | イラスト
トラックバック(0) |


ペアル
タイトルに全面的に同意します(
侮れませんよね、ソファーの魔力は。気を抜いたら寝ちゃって…何度も見たい番組見逃しましたわ。

…相変わらずドット絵うめぇ!見取り図もうめぇ!
しかし窓からムカデって…地獄絵図過ぎません?!(←ムカデにトラウマあり

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトルに全面的に同意します(
侮れませんよね、ソファーの魔力は。気を抜いたら寝ちゃって…何度も見たい番組見逃しましたわ。

…相変わらずドット絵うめぇ!見取り図もうめぇ!
しかし窓からムカデって…地獄絵図過ぎません?!(←ムカデにトラウマあり
2013/05/29(Wed) 18:44 | URL  | ペアル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
