日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

おはようございまーーーーす!

本日は早起き!3時間ほど前に起きました。

ども、天馬っす。

今日は更新する時間があまりに早いんで、たぶんもう一回更新するかもしれません。

ちなみに、記事のタイトルは今日の朝の私と、昨日の夜の私のことです。

なんで、昨日の夜寝る前にコーヒー牛乳飲んじゃったんだろうか。

バッチリ目が覚めちゃって、夜の12時頃まで寝れないでいました。

ねー、なんでだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなわけで、本日は早起きでありますよ。

そうそう!昨日の夜にリンクを一件追加しました!

某所・某界でお世話になっているペインターさんのブログです。

素晴らしいドット・合成技術を持った方です。

あともうひとり、今日中に追加しておきたいと思います。

そっちの方も素晴らしいドット技術をお持ちの方です^^

さてと、今日の予定はー

TOP絵の更新に

伝説っぽいオリポケ考えてドットにする・・・ぐらいかなぁ。

小説は地道にすすめるし、

あっあの企画小説・・・参加どうしようかねぇ。

コメへんは次やるべ

\(・∀・\)SAN値(/・∀・)/ピンチ!
スポンサーサイト

【2013/06/07 09:41】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
