日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

六月九日ってわけで、ロックの日なんですけど、

私にとってこの日はロックマンの日なんですよね。

音楽のロックじゃないだと!きさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!って思った人は、私を殴る権利を差し上げよう(

ちなみに明日は、光兄弟の誕生日らしい(EXEの)

といっても、特に何か絵を描くわけでもなく、のんびりした日常を送ってます。

だって、絵が描けないんだもん。

描こうと、イラストソフト開いて、マウス動かすけどつまってあきらめるんだもん。

てわけでさ、まぁイラストないんだよ・・・。

そういや最近、ブラゲーやってるんですよね。

式姫の庭と式姫草子を、のんびりとやってます。

ちなみにちなみに、ニコニコアプリでも式姫草子があるんですが、

庭の方もニコニコアプリに入る予定なんで、入ったらやりたいね。

楽しいよ~。

チャットしながらできるからね。

あー、そういやあれだわ。

ポケモンで育成する予定の子にNNつけなきゃ。

ちなみに、自分は乱数や厳選というものは使いません。

理由としては、いくつかあるけど、

好きなポケモンならたとえ個体値が低くても、勝てるっしょって感じです。

第一、私自身が高個体値だけを選んだりするのが嫌だからです。

だけど、努力値だけはする。

けど、自分で考えるの苦手で、どうしてもテンプレや見本がなきゃできないんだよなぁ。

あー、どうしよう。

さてと、んじゃ追記でコメ辺と

擬人化イラストを置いておきます。

ペアルさんへ
同意してくださいますかwやったぁ!w
自分の場合は、寝たかったから寝たんですが、本当寝心地良いです。
ドット絵の方は、お褒めいただきありがとうなのです。
窓からムカデは、ガチで地獄絵図です、はい。
あー、もうムカデ出てこないでぇ・・・。







擬人化イラスト

以前言ったペガサス(グレイシア)の擬人化(男)です。

ポケ擬ペガサス(男の子)

どう見ても男の子に見えない件

「女の子だろ!これどう見ても女の子だろ!」と描いた私が言ったんだから間違いない。

ちなみに性格は臆病。

さるたひこ(ゴウカザル)の後ろにいつも隠れてビクビクしてる子です。(設定)

ちなみに身長がちっちゃめ理由は、

描いてたらこうなったです。(おい

けど、この子の放つれいとうビームは、カイリューさえ倒しちゃいます。

もういっかい言うよ。

男の子だからね!

髪の毛が長いからといって断じて女の子じゃないですよ!男の子ですよ!

あっ、描いてくださっても良いんですよ・・・?

次は多分、ホワイトの旅PTで対人戦でも普通にバリバリ現役なオノノクス(女)ことアーサーを擬人化できればと思ってます。

これこそ長引く、うん。

なんせ、結構前に擬人化案出したけど、全く出来ないでいるもん。


追記を閉じる▲
ペアルさんへ
同意してくださいますかwやったぁ!w
自分の場合は、寝たかったから寝たんですが、本当寝心地良いです。
ドット絵の方は、お褒めいただきありがとうなのです。
窓からムカデは、ガチで地獄絵図です、はい。
あー、もうムカデ出てこないでぇ・・・。







擬人化イラスト

以前言ったペガサス(グレイシア)の擬人化(男)です。

ポケ擬ペガサス(男の子)

どう見ても男の子に見えない件

「女の子だろ!これどう見ても女の子だろ!」と描いた私が言ったんだから間違いない。

ちなみに性格は臆病。

さるたひこ(ゴウカザル)の後ろにいつも隠れてビクビクしてる子です。(設定)

ちなみに身長がちっちゃめ理由は、

描いてたらこうなったです。(おい

けど、この子の放つれいとうビームは、カイリューさえ倒しちゃいます。

もういっかい言うよ。

男の子だからね!

髪の毛が長いからといって断じて女の子じゃないですよ!男の子ですよ!

あっ、描いてくださっても良いんですよ・・・?

次は多分、ホワイトの旅PTで対人戦でも普通にバリバリ現役なオノノクス(女)ことアーサーを擬人化できればと思ってます。

これこそ長引く、うん。

なんせ、結構前に擬人化案出したけど、全く出来ないでいるもん。

【2013/06/09 16:44】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


ペアル
大いに同意ですね。個体値だの種族値だの、いちいちややこしいんですよもう…
数字なんてどうでもいい!可愛ければ良かろうなのだァァ!
……以上、超初心者の説得力皆無な意見でした。
ほんとさぁ、600族とか何なの一体?!(自重

>グレイシアの絵
男の娘の匂いがプンプンするぜぇーッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大いに同意ですね。個体値だの種族値だの、いちいちややこしいんですよもう…
数字なんてどうでもいい!可愛ければ良かろうなのだァァ!
……以上、超初心者の説得力皆無な意見でした。
ほんとさぁ、600族とか何なの一体?!(自重

>グレイシアの絵
男の娘の匂いがプンプンするぜぇーッ!
2013/06/13(Thu) 19:34 | URL  | ペアル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
