日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ヒャッハー!我慢できない!更新だー!

てわけで、こんにちは、おはようございます、こんばんわ!

この暑さに負けて、本日アイスを食べた妖怪とは私のことだわー!

パピコ美味しかったです(*´∀`*)

今回、カテゴリ部分をちょっといじって、

式姫の庭のプレイ日記みたいなのをやり始めてみました。

まぁ、せっかくだしね。

同時に、草子の方もやっていこうと思います。

まぁ、頻度は少ないと思いますのよ。

てわけで、うちの子の中の最上級っ子を二人紹介

sikihimeniwa1

sikihimeniwa2

上はイラストにも描いた子です。

したは、昨日私のお庭にお迎えした九尾のさんごちゃんです。

(ちなみに写っているほかの子も可愛いんですよ)

さんごちゃんは育成中。

そらまめはお庭でのんびりしつつ、育成する子を影から見守っております。

のんびりできるからこのゲーム好き^^

草子で手に入れるのが難しい子が、時間をかければ手に入れることができる。

三すくみさえ覚えておけば、あとはお薬・五行・Lvあげでなんとかなるゲームです。

舶来種だって、毎日稽古して、ほかの方のお庭に訪問してなでなですれば、金を溜めて引くことができるし。

先頭だって、そんなに考えなくても良い。

5枚以下で討伐に行けば、オート戦闘だからね。

ちなみに、今そらまめはお薬をあげて、攻撃や防御や素早さを上げている途中です。

そのうち、五行もする予定・・・(余裕が出れば)

さて、コメント返信だわー!

戦獅子さんへ
iPhoneに変えたんですね~。
自分はむしろ可愛いものしか作れません。
お褒めの言葉嬉しいです!(*^。^*)
実用性無視のカスタム・・・自分もしちゃいそうだなぁ(そういうゲームを持ってたら)


追記を閉じる▲

戦獅子さんへ
iPhoneに変えたんですね~。
自分はむしろ可愛いものしか作れません。
お褒めの言葉嬉しいです!(*^。^*)
実用性無視のカスタム・・・自分もしちゃいそうだなぁ(そういうゲームを持ってたら)

【2013/07/12 17:25】 | 式姫草子・式姫の庭
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
