日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

私のお気に入りの曲リストです。
下からどうぞ


ロードオブメジャー↓
大切なもの
心絵
僕らだけの歌
親愛なるあなたへ

初音ミク↓
ハト
フキゲンワルツ

Chronicle 2nd↓
<ハジマリ>のChronicle
蒼と白の境界線
書の魔獣
キミが生まれてくる世界


今日はココまでにします。
ではでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ロードオブメジャー↓
大切なもの
心絵
僕らだけの歌
親愛なるあなたへ

初音ミク↓
ハト
フキゲンワルツ

Chronicle 2nd↓
<ハジマリ>のChronicle
蒼と白の境界線
書の魔獣
キミが生まれてくる世界


今日はココまでにします。
ではでは
スポンサーサイト

【2009/09/16 18:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

ロードオブメジャー
ソロ
ロードオブメジャーですか
僕も大好きです
ロードオブメジャーは2年前に解散してしまいましたね
でも、いつか復活してくれるんじゃないかと期待してます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロードオブメジャー
ロードオブメジャーですか
僕も大好きです
ロードオブメジャーは2年前に解散してしまいましたね
でも、いつか復活してくれるんじゃないかと期待してます
2009/09/19(Sat) 19:33 | URL  | ソロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
