日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

特になにもないまま平凡な日常を過ごしております。(タイトルの続き)

ども、最近更新してなかったヘタレ飽き性妖怪の天馬です。

一応言っておきますが、一度更新すようという日は決めてたんですよ?

けど、忘れてしまい、更新できませんでした。

これから、できるだけ更新率あげる予定です!

追記でまぁ長々と今週のおはなしでもしようかな・・・!

ゆっくり見ていってね!!!


今週も平凡な日常だったなぁ。

だって、式庭して、畑仕事をちょっとして、母の誕生日を迎え、

ピクミンを久々に遊んでパーツ集め順調にできたり、

wiiのどうぶつの森でのんびり遊んだり、

艦これ始めたりと、本当に平凡で平和な日常過ごしたよ。


式庭では、舶来種(?)の孫麗ちゃんを迎えましたよ!

それも金召喚で!

メンテで金チケが配布されたんで、それを回したら出てきてくれました。

なんか、草子では特別な衣装と表記されてる衣装の孫麗ちゃんで。

とっても可愛いです^^

艦これは、昨日ようやく着任できて、艦娘ちゃんたちと楽しく鎮守府で頑張ってます。

睦月型の子が可愛いんです。

あと多摩ちゃんが可愛くて、じゃれたいです。にゃぁ~

天龍型のお二人はかっこいいし、

そのお二人に加えて川内型のお二人もなかなか頼りがいがあって・・・。

駆逐艦っ子のみんなも可愛いんですよねぇ~^^

ちなみに最初に選んだ子は電ちゃんです。

「なのです!」


ところで今日の宇宙戦艦ヤマト、すっごく平和に感じたの私だけですかねぇ。

だって、玲さんたち女の子3人が可愛いんですもん。

スイーツと恋の話なんかで、可愛かったなぁ。

とくにヒルダさんは特に可愛かった。

いやぁ、あれは良い。


あぁ、あとピクミン!

初めからやり始めたんですがね、

あれ、最初苦戦したのになんで?ってぐらい、パーツ集めがスムーズにできてます。

30個目のパーツを回収しようと苦戦中です。

何アレ強いひえぇー

3日ぐらい、一度にパーツ2個は回収できると本当楽ですわ。

ちなみに、ドドロだったか・・・それとは戦ってませんよ。

とある動画を見て、あいつには勝てないとわかってるので・・・孵化もしません。

ボスで一番苦手だったのは・・・

ヘビガラスですね。

ついばまれるの嫌だぁ( ;∀;)

結局、相当な数の赤ピクミン連れて、首元で顔の白い部分向けて投げまくったよ。

もちろん被害もそれなりにあった。

って、書いてたらこんな時間!

そろそろやめないと・・・

よし、それじゃ!

また次の更新をお楽しみに!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今週も平凡な日常だったなぁ。

だって、式庭して、畑仕事をちょっとして、母の誕生日を迎え、

ピクミンを久々に遊んでパーツ集め順調にできたり、

wiiのどうぶつの森でのんびり遊んだり、

艦これ始めたりと、本当に平凡で平和な日常過ごしたよ。


式庭では、舶来種(?)の孫麗ちゃんを迎えましたよ!

それも金召喚で!

メンテで金チケが配布されたんで、それを回したら出てきてくれました。

なんか、草子では特別な衣装と表記されてる衣装の孫麗ちゃんで。

とっても可愛いです^^

艦これは、昨日ようやく着任できて、艦娘ちゃんたちと楽しく鎮守府で頑張ってます。

睦月型の子が可愛いんです。

あと多摩ちゃんが可愛くて、じゃれたいです。にゃぁ~

天龍型のお二人はかっこいいし、

そのお二人に加えて川内型のお二人もなかなか頼りがいがあって・・・。

駆逐艦っ子のみんなも可愛いんですよねぇ~^^

ちなみに最初に選んだ子は電ちゃんです。

「なのです!」


ところで今日の宇宙戦艦ヤマト、すっごく平和に感じたの私だけですかねぇ。

だって、玲さんたち女の子3人が可愛いんですもん。

スイーツと恋の話なんかで、可愛かったなぁ。

とくにヒルダさんは特に可愛かった。

いやぁ、あれは良い。


あぁ、あとピクミン!

初めからやり始めたんですがね、

あれ、最初苦戦したのになんで?ってぐらい、パーツ集めがスムーズにできてます。

30個目のパーツを回収しようと苦戦中です。

何アレ強いひえぇー

3日ぐらい、一度にパーツ2個は回収できると本当楽ですわ。

ちなみに、ドドロだったか・・・それとは戦ってませんよ。

とある動画を見て、あいつには勝てないとわかってるので・・・孵化もしません。

ボスで一番苦手だったのは・・・

ヘビガラスですね。

ついばまれるの嫌だぁ( ;∀;)

結局、相当な数の赤ピクミン連れて、首元で顔の白い部分向けて投げまくったよ。

もちろん被害もそれなりにあった。

って、書いてたらこんな時間!

そろそろやめないと・・・

よし、それじゃ!

また次の更新をお楽しみに!
スポンサーサイト

【2013/09/01 21:00】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
