日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

てわけで、こんばんわんこそば~

特にネタもなく・・・ってわけはないけど、あまり考えてないからブログ書く事も忘れることがある妖怪の天馬です。

今はさすがに考えてるよ!

てわけでどももももももももももももももももももももも

昨日、夜中にロクゼロをクリアしたわい・・・。

いやぁ、コピーエックス様は強い。

特に第二形態だね。

怖いわー>△<

サブタンク2つ使ってゴリ押し

これが一番だわい・・・!

いやぁ、難しいもんだわい。

そうそう、艦これですが、

いやこれは追記で書こうか。

どうせ長くなるかもだし・・・!
艦これですが・・・!!!

2-1まで行けました~^^

んで今日、

金剛型・霧島

念願の金剛型の霧島さんを建造でGETしましたー!

秘書艦にしてます。(つまり、第1艦隊の一番目にしてる)

たぶんね、

昨日紅茶セットのついた高級絨毯をあった家具コインで買ったから・・・きたんだと思う((((;゚Д゚))))

ともかく、嬉しいです^^

この調子で、比叡さん・榛名さん・金剛さんも出てきてくれたら良いなぁ~。

ちなみに、1-4をクリアしたメンバーは

1-4クリア艦隊メンバー

です。

雪風ちゃんがマジ女神なんですが・・・!


さて、話題は変わり、式庭!

先日ね、というか昨日ね

武神の斧のかけらというものを集めてて、

まぁ集めたんですがね、

肝心の武人の斧の精の合体に失敗して・・・

当分・・・まともに育成とかしないかも・・・。

結構ショック大きいです。

やばいよあれは・・・すっごいしょっく

たかがゲーム言うなよ?(

艦これだって・・・

好きな艦娘が轟沈したら泣く人だっているんだから・・・

だから、私雪風ちゃんたちが大破した時とかガチでガタガタしてるんだから・・・。

さて・・・何か・・・したいなぁ

暇なんだよね

今度ハローワーク行くつもりだけど・・・

お・・・お金がないんだ

・・・ところで、鳥海さんいつ来てくれるんですかね(艦これ)


追記を閉じる▲
艦これですが・・・!!!

2-1まで行けました~^^

んで今日、

金剛型・霧島

念願の金剛型の霧島さんを建造でGETしましたー!

秘書艦にしてます。(つまり、第1艦隊の一番目にしてる)

たぶんね、

昨日紅茶セットのついた高級絨毯をあった家具コインで買ったから・・・きたんだと思う((((;゚Д゚))))

ともかく、嬉しいです^^

この調子で、比叡さん・榛名さん・金剛さんも出てきてくれたら良いなぁ~。

ちなみに、1-4をクリアしたメンバーは

1-4クリア艦隊メンバー

です。

雪風ちゃんがマジ女神なんですが・・・!


さて、話題は変わり、式庭!

先日ね、というか昨日ね

武神の斧のかけらというものを集めてて、

まぁ集めたんですがね、

肝心の武人の斧の精の合体に失敗して・・・

当分・・・まともに育成とかしないかも・・・。

結構ショック大きいです。

やばいよあれは・・・すっごいしょっく

たかがゲーム言うなよ?(

艦これだって・・・

好きな艦娘が轟沈したら泣く人だっているんだから・・・

だから、私雪風ちゃんたちが大破した時とかガチでガタガタしてるんだから・・・。

さて・・・何か・・・したいなぁ

暇なんだよね

今度ハローワーク行くつもりだけど・・・

お・・・お金がないんだ

・・・ところで、鳥海さんいつ来てくれるんですかね(艦これ)

【2013/09/12 20:51】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
