日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日も艦これが楽しくてたまんない提督の天馬でーす。

好きな艦娘で艦隊組んで出撃、育成、海域攻略

本当良いゲームですわ。

課金競争とかに疲れることもなし!

前までやってた式庭も最近、めっきりやってない始末です!ひえー!

そのあれだよ、

なんていうの・・・えっと・・・

同じ子を何度もレベル上げて、合体してとか必要ないから楽で仕方ないです。楽しいんですもん。

その変わり、轟沈には気をつけなきゃですがね。

だから、中破撤退を心がける私です。

1日1艦娘描いてます。(落書きクオリティだけどね)

金剛姉妹描くの楽しいです(*´▽`*)

好きな艦娘描くのは本当楽しいよ!

てわけで、落書きうp

今回はワンクッション置かないでうpるじょ!

榛名さん

榛名さんも可愛い(*´▽`*)

【2013/10/17 20:45】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
