日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルは特に思い浮かばなかった、頭の思考が若干遅い状態だから。

いつもどおり艦これをして、手伝いをして、風呂を沸かしてな日々をしてるよ~。

で、まぁつい先日

金剛改二!

金剛さんが改二になりましたァ~!

Lv75まで上げるの大変だったとはいえ、

改二が実装された日までにLv62ぐらいまでには上げてたから、そこまでではなかったね。

すっごい可愛くなってますよね~(*´▽`*)

いろいろこの絵のこととか燃費なんかで言われてるけど、可愛いから問題ないんや!

愛さえあればなんとかなるっちゅーねん!

そして、そして、

2-4「沖ノ島海域」をクリアしました!

その時の編成↓ (艦隊名:金剛艦隊)
2-4突破

この数日前に榛名さんをお迎えして、育成してる最中だったんですよね。

で、いつもどおり2-4-1で戦闘して撤退というのをしようと思ったんだけど、

なんとな~く羅針盤回して次行ったら、ボスルート乗ったんで、

やってたらボス行って難なくクリアできましたとさ。

羅針盤さんがようやくデレてくれました!!

それと、先日から開催されてるイベント海域にのんびり挑戦中です。

E-2・・・夜戦マップ・・・怖いです。

けど、クリアできそうです。光が差してきました。

・・・別の話題なにかないかなぁ。

あっ、もうすぐ15時か

プリンとミルクティーの準備しよっと♪
スポンサーサイト

【2013/11/09 14:57】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
