日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども、提督業(艦これ)に勤しみつつ、家の手伝いをしてる天馬っす。

の~んびり過ごしてますよ、もう本当のんびりと。

一昨日に玉ねぎを植えましたのよ。

育つのが楽しみです^^

さて、そんなことを交えつつ、艦これで先日実装された戦艦改二の子を、スクショにとったのでうpなのだ!

比叡改二!

比叡さん改二!

髪切ったみたいで、よりボーイッシュに!

そしてさらに可愛く!((

艤装の部分は、金剛お姉さまと同じになったみたいです。

ちなみに、時報ボイスを聞けばわかるんですが、比叡さん・・・料理が下手な子みたいです。

御召艦も務めたこともあるのに・・・。

あっ、あと執務室の窓をその時に追加された家具に変えました。(それに合うように壁紙も変えてみたり)

紅茶セットと床はそのままです(`・ω・´)

この調子だと、次に改二になるのは榛名さんかなぁと予想して、レベルをのんびり上げています。

金剛さん・比叡さんがLv75で改二に出来たので、おそらく榛名さん・霧島さんの時もLv75でできるんじゃないかな・・・なんて。

榛名さん、一番来るのが遅かった関係上、レベルが4姉妹の中で一番下なのよね・・・。(たしか今Lv52ぐらい)

とはいえ、一番来るのが早かった霧島さんは今Lv72なんだけどさ・・・。

うちの主力戦艦は金剛四姉妹しかいませんのよ!わーいわーい(

さぁ・・・3-2でも挑む準備を頑張るかな・・・
スポンサーサイト

【2013/11/23 17:44】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
