日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

飛行機の日にちなんで、タイトルは某一航戦のを・・・。

まぁ違うんですがね(

ども、風邪引いてないですか?インフル大丈夫ですか?慢心してないですか?

私は、空気が乾燥してて鼻炎なう!ですよ。

今日、ばあちゃんに手伝ってもらって、蕎麦叩きが終わりました~。

いやぁ、疲れた・・・ことはない。

それにしても、みなさん年賀状とかどうします?

クリスマスは、のんびり普通の平日を過ごす予定ですよ、私は。

年賀状は、リアルはちと色々不安なことばかりなので、送らないでいようかなぁ~なんて思ってますが・・・

まぁ、リア友で見てる方いたら、非公開コメで「うち大丈夫やでー」って言ってくれたら、送るのよん(⌒▽⌒)

ネットでは、簡単すぎるイラストを描いた、簡単な年賀状を描こうかなって思ってる。

そういや、ブログ自体をプチ更新しました。

プロフィール部分に置いてある、バナーを1つ追加しただけですけど。

よければお使いください( ´∀`)

そういや、クリスマスから艦これでは、アルペジオとのプチコラボイベントあるんだっけなぁ。

タカオさんやイオナちゃんが限定ではあるけど使えるようになるし、

大型艦建造ができるようになるとからしいし・・・。

資源の節約しなきゃね!

コメント返信はまた次回に持ち越し!
スポンサーサイト

【2013/12/17 16:51】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
