日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと二日で2013年も終わり

みなさんは大掃除なんかは終わらせました?

私は~・・・まだっす!

今年こそはっ!

良い気持ちで、終われると良いなぁなんて思ってます。

こう・・・ね、毎度まいどなにか終わるってたびに嫌な気分で終わることが多い私なんで、

今年は良い気分で2013年を終われ、良い気分で2014年を迎えることができたら良いな。

そのためにも、自分の部屋の掃除しなきゃァー!

猫ちゃんのせいで、部屋がごちゃごちゃです。ひえぇーーーーー!

毎度元に戻すのめんどうなんで、そのままにしてましたの・・・ひゃぁぁ~。

そうそう・・・

話が唐突に180度ぐらい変わりますが、

艦これにて今行われているコラボイベント「迎撃!霧の艦隊」ですが、

楽しいですねぇ~。

イベント海域のゲージ、全てぶっ飛ばしたから、クリアできたので!

霧の艦隊の艦が打ってくる「超重力砲」、あれが怖くてたまりませんわ。

一発大破・中破になる可能性が大きいんですから・・・。

てか、霧の艦隊はみんな怖い。

味方として登場してくれる「イオナ」「タカオ」「ハルナ」

彼女らの火力が、Lv1の段階で主力の艦娘の子よりすごかったりしますんで(火力ありすぎ)

けど、彼女らのおかげでE-3、今回のイベントの最終海域をクリアできましたからね。

その艦これとコラボしてるアルペジオ、

アニメの方は先日最終回を迎えまして、

いやぁ~・・・なかなか面白かったですよ。

最終的に、クール&ビューティーだったコンゴウさんがデレて可愛くなったし!

本当面白くて良いアニメでした!
スポンサーサイト

【2013/12/29 13:41】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。